<< 見えないものを見ようとしたら、... 明日嫁ぐ私に苦労はしても・・・ >>

久々に日記でも書いてみた☆

いやぁ、最近バトンしか書いてないので、普通の日記も書くことにします。ま、まだまだバトンはたまっとるのですが・・・(笑)
ただ今情報棟にて資料のプリントアウト中☆家の紙、なくなっちゃったんだよね~。そんでもって、買う金が無いんですよね~。大貧民の僕に、誰か救いの手を。

ほっとけない、世界の貧しさ

・・・てなわけで、義援金よろしく☆ホワイトバンド余ってるんで売ります、1個1000円で。

てか、変なのに金使いすぎなんですよね、ここんとこ・・・チャリンコは2度も撤去されるわ、その際にタイヤをパンクさせられるわ・・・合計8500円の出費なり。ちなみに僕の月収は6万程度。

・・・今月赤字です、間違いなく・・・


てなわけで。木曜日。
2限・3限は出席。1限はいつもどーり、サボり。(笑)
1限の政治学、出席取ったらしいとです。やっぱ吉田裕、僕と相性悪いみたいす。先週も取ったとか、聞いてないし!ちょっ、ちょっ、待てよ!みたいな気分です。
3限(英語Ⅰ再履修)は、小テスト。ほとんど書いてません。てか、寝てました。ちょっとのつもりが、最初から最後まで爆睡・・・
あーあ、終わったな。解答欄に前置詞とある液体しか書いてないよ。どーせ、5点くらいでしょう。

授業後、ゼミの話し合い@西生協。
方向転換てほどじゃないけど、原点にたち返るような議論をしたと思います。そもそも何がしたいの?みたいな・・・先週は自分がカゼやら何やらでグループにあまり貢献できなかったから、来週こそは貢献できるようにしたい。原点にたち返って、ちょっと頭のモヤモヤが取れた気がするぞ!!

そんでもってバイト。演トレZERO。先週よりはうまく回せたかな。けれど、油断はできないし、反省点は腐るほどある。
生徒から想定外の質問が飛んで来たときのかわし方なんてのも、うまくできたとは思えなかったし。時間配分も適切ではなかったしね。最後、めっちゃ駆け足になったのが悔やまれる。そんでもって、これからは「慣れ」っつー問題も生じてくるわけでして。自分に厳しくしていかなあかんな。そうじゃないと、生徒に示しがつかない・・・

自分はこれといって教える技術が優れているわけでもないし、話術が巧みなわけでもない。だからこそ、気持ちで生徒と真正面から向き合わなきゃいけないんだよなぁ・・・生徒との我慢比べだわ。努力、努力す!!

がーんばーるでーい!!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-18 19:38 | は○しケンイチ的日常
<< 見えないものを見ようとしたら、... 明日嫁ぐ私に苦労はしても・・・ >>