<< 合コン 見えないものを見ようとしたら、... >>

お知らせ、お知らせ

緊急告知でござんす。
ワタクシ、雑誌に載ったであります。











・・・ノートが・・・
受験生の時に使っていた暗記ノートが・・・
高校の同期にキモいノートと言わしめた、あのノートが・・・


んーーー、日経キャリアマガジンってやつらしい。
”記憶には青が効く”なんてキャッチで載ってるノートは、僕が受験時に使ってたノートです。塾に貸してあげたら、こんな使い方しおって・・・肖像権の侵害だぞ、こんちくしょー。

パンフに載って、webで公開されて、今度は雑誌か・・・そろそろクレームつけようかな。「金取るぞ」と。(笑)1万くらい入ってくるでしょ。

そろそろMOMAにでも出展するんじゃねぇかw?

まー、ヒマだったら探してみてください。


いろいろあって頭痛いので、そろそろ寝ます。

では~。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-22 02:31 | は○しケンイチ的日常
<< 合コン 見えないものを見ようとしたら、... >>