人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOVEなみだいろ お知らせ、お知らせ >>

合コン

久々の更新のような気がする。まぁ、土日の出来事はまた今度書くことにしまして。(笑)

えー、ただ今ビミョーに頭痛いす。まぁ、昨日の深酒が効いてるんでしょうか・・・
それもそのはず、昨日の夜、合コン行ってきました。(笑)新宿。
うちのメンツはバスケ部から大野、国蔭、応援部の畑末、田中(フィーホの)、俺と。まーなんともまとまりの無いメンツであります・・・
彼女?忘れたい時もあります、ええ。人間的に終わってるねとか、言わないで、頼むから。

相手は早稲田の女ラクだとさ。早稲田ね、その時点でポイント高いすw。
一文、って時点でポイント高いす。愛ちゃんと同じでしょ。ま、俺落ちたけど。(卑屈)

合コン、開始。
いやいや、皆様飲みますなぁ・・・女性陣も。さすが、体育会系。(笑)
うちらよりも体育会系な感じがしたよ。別にスポーツ推薦ってわけではないみたいだが。
早稲田では女子ラクロス部ってそんなに有名ってわけでもないらしい。うちではかなりのポジションを占めてると思うのだが・・・FINAL4に進出したってのにね。やっぱラグビーとかには勝てないのかな。
そういや、うちのラクロスはFINAL4で敗退みたいね。慶応に負けたらしい・・・藤塚、お疲れ様~。

で、と。
個人的には筑附の子がかわいいと思ったわけですが。けっこー、ストライクゾーンだったわけですが。そんでもって大野に横取りされたわけですが。幹事特権って何ですか?今度合コンするから許して、だとさ・・・はいはい、期待してますよ。
サプライズは、同じバイト先の子がいたこと。某W塾吉祥寺校だと。PIだと。世間って狭いねー。お仕事ご一緒するときはよろしく。

お開き後、国立で飲みなおし。特に反省会ではありません。ちょいと飲みすぎたか・・・かるーく頭痛いし。
なんだか就職のことやら、将来のことやら熱く語ってた気がするな。どういう業種にいきたいだとか、いろいろ・・・やっぱみんな真面目に考えてるんだね~。刺激になるわぁ。勉強と部活に対する捉え方なんかもすごく刺激になった。あ、こーいう考え方もあるんだな、って・・・
まぁ、今度は大忘年会で飲みましょ☆

久々の合コン。まー、今年の冬は合コン行きまくるんでよろしく。欲求不満溜まってますが、なにか?
あ・・・今日誕生日プレゼント買いに行かなきゃ。何にしようか、まだ決めてないよ・・・
by rinnken1228 | 2005-11-22 09:48 | は○しケンイチ的日常
<< LOVEなみだいろ お知らせ、お知らせ >>