人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だめだめ・・・ちーん。 リーダーへの誘い >>

そこに山があるから

めちゃめちゃ体調悪いす・・・オフ入り早々何やってんだか。
やっぱ先週のカゼが完全に治ってなかったんですかね??まぁ、ゆっくり治すとしますか。今は休め、って言ってるのかもしらん。熱ひかない&頭痛い&フラフラする。

そうそう。えー、水曜の武蔵野リーグをもってオフ入りす。まぁ、武蔵野のことはまた書くとして。まさか、オビと組んで出場するとは・・・
オフ中もHPの更新せないかんな。部活のブログ始めました。ま、管理人は僕なんで見てやってくだされ。コチラへどーぞ。ameblo使ってみた。どこのブログが一番使いやすいんですかねぇ・・・?やっぱgooかamebloなのかな??

で・・・今日はゼミだけ出席。さすがにゼミは休むわけにはいかんし。それに中間報告だったし。ボコボコに言われ。(笑)ちょっと頭の中だけで考えすぎなのかもしれん。考える前に行動しろ、と・・・もっと純粋な問題意識でもよかったんじゃないかな。でもまだ自分の中で消化不良を起こしております・・・

「そこに山があるから」マロリーの言ったようにそういう意識・気持ちから入っていくのがいいかも。もちろん、この言葉はそんな単純な意味ではないのだろうが・・・だけど、頭でっかちになるのはまずいかもしらん。問題意識の再構築やね。

んー・・・でも、今日は全くやる気が起きない。さっさと寝て、明日から気持ちを切り替えていきます。しっかり寝て、来週までに完全回復!!です。

てなわけでおやすみなさい。市川さんに借りた、NANA読みながら寝ます☆
by rinnken1228 | 2005-11-25 17:41 | は○しケンイチ的日常
<< だめだめ・・・ちーん。 リーダーへの誘い >>