<< 思えば遠ーくへ来たもんだ~ 辛口性格診断 >>

さゆり

※のろけに終始するので、気を悪くする方は読まないほうがよいかと・・・(笑)

別に自分、さゆりすとじゃないよ。別に吉田ファミリーでもないです。ネタ古くてごめんなさい。(笑)
鬼嫁の名前でもないです。


ただ今、実家より更新中。先日帰って来いって言われたから帰ってきたら、市から送られてきたアンケートに答えろだとさ。そんなの俺のアパートに送ればいいじゃん。なんだかんだ理由作って息子に会いたがるんだから・・・まったくねぇ。(笑)ま、それが親の寂しさなのかもしれんね。

今日は、鬼嫁からの電話で目が覚めました。9時半ごろ。何だと思ったら、今東京駅にいるんだと。ふーん・・・「で?何?」と、俺。
鬼嫁「だから~、遊んでよ。」
僕「はぁ?」
わけがわからん。仙台にいたんじゃないのか??

あのー、今日は昼から髪切りに行ってその足で実家に帰るつもりだったんですけど?まぁ、そんなこと言っても聞いてくれる子じゃないか。ははは・・・

てなわけで、髪切って新宿へ・・・今回もアシメトリーにしてみた☆だからすいただけ、かな。かなーり軽くしたけど。けっこー満足、満足☆本当は髪も染めたかったんだけどね。ダークブラウンで色落とした感じで・・・まぁ、鬼嫁がうるさいから仕方ないす。

新宿には3時半過ぎに到着・・・急に東京に戻りたくなったから、1日だけ帰ってきたらしい。意味がわからん。まぁ、仙台だからそれもできるのかね。
まずは高島屋を2人でずっと回る感じ。もちろん、ウインドーショッピング。しかーし、一番怖かった事態が発生。それは4℃のコーナーの前でのことでした・・・一番恐れていた「これ、欲しいんだけど」の一言。おーい、つい1週間前にあげただろ。29000円はたいたんだから、金ねーっつの!クリスマスは1000円程度でいいでしょ?もう、自分が4℃になりそうだったよ、まったく・・・(←自分ではうまく言ったと思ってる)

彼女は彼女でブーツやら何やら小物を買ってたみたい。俺もブーツ欲しいんだけどね・・・ニット帽も欲しいですよ・・・もちろん、俺は1円すら払ってません。当然ですが。
僕はPe'Zのアルバムと本を購入。レミオロメンと迷ったんだけど・・・本は「実録鬼嫁日記」・・・じゃなくて、「SAYURI」。原題”Memory of a Geisha”。アーサー・ゴールデンの小説です。以前NEWSWEEKにレビューが載ってて、頭の片隅に残ってたんだよね。邦訳が出た、ってわけで買いました。洋書?読めるわけないでしょ、英語Ⅰ再履の俺がさ。読み終わったら、レビューに載せますね~。スピルバーグが監督で映画化するらしいね。チャン・ツィイー主演だとさ。


そういえば、彼女さんとちゃんと遊んであげたりしてないなぁ。映画とか誘うとするかな・・・「大停電の夜に」が観たい。って、明日から仙台じゃーん!!!!そんな振り回される自分に快感を覚えてしまう僕はもう病気なのでしょうか・・・?神様、ヘルプ!

映画も観てないなぁ・・・「私の頭の中の消しゴム」っておもろいの?

3月9日と、粉雪が好き。レミオロメンね。明日は2限から。

長々とノロケ、失礼いたしやした。でわでわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-27 23:33 | は○しケンイチ的日常
<< 思えば遠ーくへ来たもんだ~ 辛口性格診断 >>