<< 東京どこ系? 思えば遠ーくへ来たもんだ~ >>

気がつけばクリスマスムードの大学通りを独りで歩く傷心中の俺がいた・・・

あいのり観ながら更新中ナリ。tkドンマイ。いや~、カッコよかったと思うよ。俺にはあんなことは言えないす。基本、受身なんで。どMなんで。ええ。あーやってカッコよく引っ張れる人は凄いと思うよ、マジで。
でも、三木道三はスーザンのほうが合ってると思うんだけど・・・

4・5限は普通に出席。まぁ、4限は最初から最後まで寝てたけど。中国の先生の特別講義だったんだけどね。テーマは中国の民族法について。ミャオ族を取り上げてたけど、ミャオ族ってどこに住んでるんですかね??まったく何言ってるのかわかんなかったんよw。それにレジュメの読みあわせだったし。中国ではちょっとした権威らしいけど。ちょーてきとーに感想書いておわり。「興味深かったです」一言で終わり。でも歌が法律になるってのはすげーな。

5限は憲法第Ⅱ。この授業は冬学期の中でも好きな授業。今は立法権(=国会)についてやっております。すこーしずつ遅れを取っているのを実感しているわけですが・・・こりゃ、レジュメだけじゃなくて教科書買って勉強せないかんなぁ・・・法律って奥深いんだね。いやー、知らなんだわ。

5限後、家でインタビューの依頼状を書き換えた後、散歩へ。最近何かに行き詰ったり現実逃避したくなると散歩に行くんだよね。基本的にこのコース。家→駅前のスタバ(ここでラテ+ホイップ&クッキーを買う)→食べながら大学通りを南へ→谷保天で一休み→そのまま家へ。こんなかんじで散歩してます☆心が休まっていいんだよね~。紙袋抱えながら歩くと、なんかパリジャンになったような気分になるんよ。いい気分転換になるとです。

よし。これから英Ⅰの勉強しなきゃ・・・今度テストなんだよな~。範囲も知らないよ・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-29 00:21 | は○しケンイチ的日常
<< 東京どこ系? 思えば遠ーくへ来たもんだ~ >>