<< 欲しい、全部欲しい・・・ 気がつけばクリスマスムードの大... >>

東京どこ系?

先ほどバイトより帰宅。妙に疲れた気がする・・・まぁ、いろいろあったからね。(笑)曜日が違うとここまで違うのか、と改めて実感。まぁ、そんなもんか。生徒も違うし、シフトに入ってるメンツも違うから当然かな。

ただ今、資料のプリントアウト中。その間に気分転換にやった”東京どこ系?”。性格診断のようで。サイトはこちら。ではごー。


結果は・・・

rinnken1228さんは原宿です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


・・・どうもどうも。そーとー買ってくれてますね☆いいこと言うじゃん。ま、そーんなもんよ。(笑)
「学園のアイドル」かぁ。うれしいね。
鍋も少しずつ身につけていくんで、気長に待ってて、副店長。あれ、もう時間切れ??いやいやいや・・・


● rinnken1228さんを狙っている異性は、5人います。

・・・へぇ。その5人とやらを知りたいものです。ええ。そんないねーだろ、きっと。欲張ったら損しますね。


・・・て、俺原宿なんてほとんど行かないんだけど。(笑)明治神宮行くくらいしか、使ったことありません、マジで。今年は誰と年越すのかな。

あ~、なんだかよくわかんないけど、国立の片隅で愛が欲しいと無性に叫びたくなる夜なのでしたぁ・・・やっぱ、俺はあの鬼嫁にだまされているのだろうか・・・ま、それでもいーんだけどねー。でも、高すぎる買い物をしたことを軽く後悔。(笑)

ま、やりたい方やってみてはいかが?本名でも同じ結果が出たとです。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-11-30 01:37 | は○しケンイチ的日常
<< 欲しい、全部欲しい・・・ 気がつけばクリスマスムードの大... >>