<< たとえーはるーかーとおくーはな... 東京どこ系? >>

欲しい、全部欲しい・・・

なんだか調子が悪いとです。週末になると体調が悪くなる、というこの状況・・・どうにかしないとね、なんだか疲れてるのかなぁ・・・?ストレス溜まる生活送ってるわけでもなしに・・・

なんだか世知辛い世の中ですね。いくらなんでも悪魔は体の中に入ってくることは無いと思うのだが?ペルーと日本って、今関係やばいんじゃないの?
マンションの問題も然り。別に墨田区のやってることは悪いことじゃないと思うんだけど。人道的には・・・ってとこあるけれど。たかが36世帯、されど36世帯。騙された人間が悪いんじゃないのかな。それを棚に上げてああだこうだ文句言うのはおかしいでしょ。ま、そういう問題を起こした人間がそもそもおかしいのだが・・・

あーあ、公務員ってやっぱ恨まれ役の職業だね。

そんな時は溜まりに溜まったバトンを消化してみようかと。麻田さんから回ってきたwantバトン☆

ではごー。

【Q1】今やりたい事

やりたいこと?ヤリたいこと?違うね。
うーん。まずは旅行。まずは京都に行きたい。
あとは海外を1年間くらい回ってみたい。その場その場で働きながら。


【Q2】今欲しい物

たくさんあるよ。お金も時間も何もかも。
あ、単位も愛も欲しいや。

現実的だけど、免許。

【Q3】現実的に考えて今買っても良い物

うーん・・・全財産1万5千円の僕に、今買えるものはございません。痛いね、この状況・・・


【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

本は欲しいな。amazonで買うと高くつくんだよねー。やっぱ本は自分のためになるから欲しい。教養の宝箱ですよ。

服よりも小物が欲しいな。ネクタイはもう2,3本持っておきたいね。あとはYシャツかな。スーツにも着れるし、普通でも着れるから。


【Q5】今欲しい物で高くて買えそうに無い物

うーん・・・靴は買いたいけど買えない。ブーツが欲しいんだよね~。ま、来年までの持越しですよ。


【Q6】タダで手に入れたい物

タダで手に入るなら何もいいませんよ。大歓迎☆
彼女からの愛は・・・タダじゃダメすか?


【Q7】恋人から貰いたい物

あー、あの鬼嫁がなにをくれることやら・・・少なくとも優しさが欲しい


【Q8】恋人から貰って困る物

気まぐれなメール。貰っても困るだけです。

そしてコン○-ム。貰った時焦りましたよ・・・ちなみに未使用です。


【Q9】恋人にあげるとしたら

うーん。商品券とかじゃダメ?もう指輪はトラウマでげす。そしてティファニーも。あぁ~。


【Q10】次にバトンを渡す人

全てにおいて面白い回答を期待。あたる
多分愛が一番欲しいんだろうな、おかべ
欲しいものは資格なのか?キムさん

こんなかんじでどーよ?
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-02 18:28 | は○しケンイチ的日常
<< たとえーはるーかーとおくーはな... 東京どこ系? >>