<< いやいやいや・・・ ???バトン >>

30

ただ今、30時間ずっと寝てません。つーか、めちゃめちゃ眠い。なんなんだ、この生活は・・・

遡ること30時間前・・・
家庭教師の研修があるとのことで、国立にある某家庭教師派遣業者へ。受付の子を見てビビる。Yさんじゃないですか!フィーホのマネで、英Ⅲ同じ人・・・まさか、ここでバイトしているとは・・・(笑)びっくりびっくり。

担当するのは小学6年の男の子。中学受験をするみたいでして。明大八王子?聞いたことあるような、ないような・・・よく知らないけれど。算数を見てあげるそうです。受験までの2ヶ月間、しっかり見てあげないとな!明日かららしいです。って・・・明日出陣式じゃん!うわ、行けね~。すんまそん。時給2000円か・・・やっぱ紹介料とかあるからかなぁ。
それにしても、何を見てあげたらいいんだろうか?いちお中学受験はしたけどさ、もうそんなこと覚えてないよ~。
担当する男の子のお母様と話す時に、めちゃめちゃ緊張しました・・・(笑)そりゃ、緊張しない人なんていないでしょ。

その後、揚州へ。社員の菅沢さんのラストダンス☆これから他の店舗に移っちゃうみたい。やたらめったら事務所に人がいたような、いなかったような・・・?てか、12時上がりの予定が、そんなこんなで5時まで居残ることに。(笑)店長とかいないから、何でもアリって言う。こーいうの、無法状態って言うんだろうな。(笑)でも、売り上げかなりの額叩き出したんで、言うことナシでしょう。
全部の作業が終わって、ちょっとしたパーティー。いやいやいや、すきっ腹にビールはきつかったですよ。でも、うまかった☆それからマックで2次会。

そのまま大学のコートへ。コートを貸し出すみたいなんだけど、まぁなんだかよくわからなんだわ。でもお年を召した上手な方々と試合をさせていただくことが出来て、いろいろ勉強になりました。いろんな人から、似たようなとこを指摘される、ってことはまだまだなんだよなぁ。自分では変わっているつもりなんだが・・・そこらへんがダメなとこだね。

てなわけで、30時間ぶっ続けで起きております。・・・もう寝よ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-05 00:05 | は○しケンイチ的日常
<< いやいやいや・・・ ???バトン >>