<< いつまでも手をつないでいられる... いやいやいや・・・ >>

哀しみにさよなら

今日はW塾の代講のはず・・・だったんだけど、いきなり来なくていいと言われ・・・えーと、三鷹まで電車に乗ってたんですけど。そこまでの交通費は払ってくれるのでしょうか・・・?まったく・・・何が「ごめんね~」じゃい。悪いことしたなんて端から思ってないくせに。そこらへんの管理が下手くそだよなー。改善点だと思う。まぁ、俺らが言ったとこで動くほどの柔軟性は持ち合わせてないと思いますが?
M成め、あの生焼けのチャーシューめ・・・見てろ、こんちくしょう。

最近、体調の変化が激しすぎる。今日も朝起きたら激しい頭痛と腹痛。予想通り、熱出してました。雨の中テニスやったからか?あんな寒い中バスを待ってたからか?わからねーけど、今年のカゼはやっかいなことこの上ない。だけど、自分の義務はちゃんとこなさないとな・・・病気のせいで・・・とは言いたくない。

火曜は3限だけなので、いちお出席。英語Ⅲ。グループワークだから休めないし、今日はテストだったし・・・テストの結果?4点ですが何か?10点満点中・・・ね。
大野が7点取ったのが信じられなかった。勉強してないコンビ・・・だったはずなのに!抜け駆けはなしだぞ、このやろう!!(笑)キャラハンに「勉強したの?」って聞かれてしもうた。まぁ、しゃーないな。

最近、なんだか凹むことが多いです。なにやっても上手くいかないし。ミスばっかするし。人のために役に立たないな~、って常に思う。何やってんだ、って。そんなことばっかだから、自分自身の意味がわからないんだ・・・マジで、すげー不安。自分が必要とされているのか。別に人様のために自分がいるわけじゃないし、自分は自分。だけどやっぱ誰かに必要とされるからこそ、自分の存在意義って確立されるとこがあると思うんだよね。
まぁ、そこらへんは人それぞれかもだけど。

・・・今頃なんでこんなことで悩んでるんだろ・・・思えば思うほど、気持ちが沈む。あー、こんな自分にサヨナラしたいよ。サヨナラ、サヨナラ、淀川長治でした。

ほんじゃ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-06 22:07 | は○しケンイチ的日常
<< いつまでも手をつないでいられる... いやいやいや・・・ >>