<< So, you don'... 哀しみにさよなら >>

いつまでも手をつないでいられるような気がしていた・・・

立て続けに更新しますた。えーと、重大発表。かなり重大な発表。



うん、



彼女と別れました




散々、鬼嫁って言ってた、彼女と。
別れました。はい。
クリスマス前なのに。
振られました、はい。
そんでもって4ヶ月・・・と。新記録達成す。

いろいろ応援していてくれた方々、ありがとござんす。

彼女のことを悪く言うつもりは全く無いです。
きついことかなり言われたけれど、すごくいい子だったし。素直で・・・ね。
感情を表に出しまくるだけなのです。言いたいことを言いまくるだけなのです。
相手が僕だったからかもだけど。

まー、全ては自分が悪いんだけどね。
まー、全ては自分のエゴからなんだけどね。

どうしても彼女のことが好きになれなくなったんです。
つーか、気になる人と天秤にかけてそっちの方を取っただけなんです。
うん、自分が悪いんです。何もかも・・・
そんな男なんです。俺は。
すぐに他に目移りしてしまうこの性、どうにかしないと。


この前新宿で会った時から、そんな雰囲気を感じていたようで・・・やっぱ、遠距離やるにはそーとーな覚悟が必要なようです。

んで、あの2万9000円は・・・POSになっちゃったけど、仕方ないす・・・
これで心置きなく京都にいける。(←あれ・・・?)



てなわけで、今年クリスマスも1人で過ごすことにします。
気になる人は・・・・きっと君はこなーい。(←言ってみたかっただけ)




失恋までのフルコース、ねぇマスター、ねぇマスター、早く・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-06 23:11 | は○しケンイチ的日常
<< So, you don'... 哀しみにさよなら >>