<< 空しさに悩む日は・・・ 自信と余裕 >>

以上、現場でした。

ただ今バイトから帰ってきたわけですが。昨日は早くにバタンキュー(もう死語か・・・?)してしまったので、昨日のことも書くことにしますかね。

昨日はゼミのインタビュー@新宿。あしなが育英会の元ボランティアの方です。同じグループの大下さんの知り合いで、しかも同じ大学生ってことで最初のインタビューとしてはやりやすい(?)相手だったように感じました。一発目からどっかのお偉いさんにやるよりは、落ち着いてできた、といいますか・・・(笑)

すごくいい方で、親切にインタビューに応じてくださって、ホント感謝感激雨嵐です☆(古ッ!!)それに話を聞いているだけでも、すげー色んなこと考えてる人なんだな~って刺激も受けた。インタビューという意味でも大成功だったと思うし、個人的にも色々な刺激を受けることができてよかったよかった☆うちら、けっこーいい感じじゃね?(笑)ここまできたら、どのグループにも負けたくない。3つの中で一番頑張って集まったり準備したりしてる自負はあるし。

この後グループで反省&まとめ。正直、あの時落ちかけてました。多分気付かれてたとおもうけど・・・マジ、臨界点超えてたよ、あの時は・・・申し訳ね、ほんと。
進行とか、最初だから許されたとこはあったけど、そこんとこは改善の余地はあるよね。次につなげよう。

あら・・・気付けばこんな時間。今日の日記は明日に書くことにしますかね。そういや、映画観てないや・・・あしたまでなのに・・・
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-13 02:07 | は○しケンイチ的日常
<< 空しさに悩む日は・・・ 自信と余裕 >>