人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なのにあなたは京都に行くの 以上、現場でした。 >>

空しさに悩む日は・・・

インフルエンザの感染源が判明したようです。O部 、あなたですよね?俺が移したんじゃない、俺が移されたんだ!きっと・・・

さっきまでカスペ!を観てたわけですが。何かに向かって頑張る人ってすげーって、思った。いつも思ってばかりなんだけどね。(苦笑)でも、全てに対して全力で向かうことは自分も負けていないと思う。少なくとも高校時代の自分は・・・最近サボり気味な気もするけれど・・・気持ち切り替えよう。
そういや、岡部から一橋通信に入らないかって、誘われてたっけ。今、入ろうかどうか気持ちが揺れているところです。これ以上やったら、自分がパンクするんじゃないか、っておそれもあるし・・・だけどフリーペーパーを在学中に作りたい、っていうのは自分の目標でもあった。すんげー悩んでます。もちろん部活は続けるけどね。
ちなみにフリーペーパーやる以上、儲けたいすw。

正直言って、両立が不可能ではないと思う。どちらも一生懸命やればいいんだ。何もかもに全力で取り組めば、自分にとっても周りにとっても納得いく結果が出るんだよ、絶対に。両立できないんじゃない、両立する努力をしてないんだ。

でも、こんな自分って欲張りなのかな?二兎追うものはなんとか、っていうし。でも、高校時代の俺はできてたぜ、それくらい。月日も経って大学生になって成長したはずなのに、なんで自分は退化しているんだろう?退化も進化なのか、チョーさんが言ってたっけ・・・?(笑)

何も出来ないで悩んでる自分にイライラするよ。悩むくらいなら行動すればいいのにね。俺はやるよ。つーかやってやる

グチみたいになっちゃって、すいません・・・いつの間にか「1リットルの涙」終わっちゃったよ。また、涙でました。どーしよーもね。

こんな時にあの人がいればよかったのに・・・と思う。なんてバカなことしたんだろうか、俺は・・・
by rinnken1228 | 2005-12-13 22:23 | は○しケンイチ的日常
<< なのにあなたは京都に行くの 以上、現場でした。 >>