<< 緑の中を走り抜けてく真紅なポルシェ どーすんの、どーすんのよ?(俺... >>

3人回し・・・てアンタ。

やべやべ、バイトから帰ってきて、爆睡して、起きたらこんな時間だ・・・青野さんとの約束、ブッチしてしもうた・・・あとで謝っておかねば。

金曜・土曜とヘビーローテのバイト。金曜:22時ー26時。土曜:6時ー9時・22時ー30時・・・
本当は、土曜は26時上がりだったんだけどね。(涙)26時はデッドラインでした。マジありえないでしょ、外でお待ちが8名様・8名様・4名様・・・って。席は満席だしさぁ、アホみたいに酔ってる人なんてザラにいるしさぁ・・・挙句の果てにピーク3人回し。回らねっつの!!5人いてもきつかったんじゃねーか?あのメンツで。(笑)この時期忘年会シーズンだから仕方ないよねぇ。

酔ったお客様にはからまれるし、外で待たせているお客様には「風邪薬くれよ」とかイヤミ言われるし。マジ、ハンパねぇ!
「愛が無いから愛を頂戴」って(オバサンの)お客様に言われて、「お酒はどうですか?」って言ったら飲まされたし。はい、チンタオ入りまーす

そんで現金計算とか環境整備(年末大掃除みたいなの)を手伝って、上がり。ふぃ~。最後のほうは、完全にボランティアす。

いやー、頑張ったよ、自分。社員の人がいなかったから、自由にやれたのが大きかったのかもしれぬ。あれで店長いたらとんでもないことになってたと思われ。(笑)

よーし、これからコート行って、教習行ってきます。AT乗るのさぁ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-18 14:41 | は○しケンイチ的日常
<< 緑の中を走り抜けてく真紅なポルシェ どーすんの、どーすんのよ?(俺... >>