<< 被害者の匿名報道? 3人回し・・・てアンタ。 >>

緑の中を走り抜けてく真紅なポルシェ

めっきり寒くなってきたわけですが。

ここでは教習のお話を・・・
ちょっとだけテニスをしてから、教習所へ。今日から車に乗る、ってわけで。最初はAT車。
実技教習の場合、車を予約しなきゃいけないんですわ、当然のことながら。そして当日は15分前までに手続きをしなきゃいけないんですよ。配車とかゆー手続きをせないかんらしい。

・・・で、教習所到着。配車カウンターへ行くと・・・車に乗るのは17時から。
あれ?もう受け付け終わってる!
時計を見ると・・・

16時46分。ちーん。

2100円とられました。キャンセル料。1分くらいいいじゃん!って思ったけど、まぁ仕方ない。規則は規則す。
仕方ないので学科を受けることに。3コマ連続。最後のほう落ちかけてたけど、どうにか持ちこたえた、って感じ。(笑)学科ダルいね~。明日2コマ受ければ、残りあと2つです。年内に学科は終わりそうな予感。

ちなみに技能のほうは、シュミレーターだけ。えーと、停車の練習で3回中2回エンストしましたが、何か?最初半クラッチの意味がわからなかったんだって。うん、わかってください。本当に。

さーて、何ヶ月で取れることやら・・・さっさと免許取りたいよ。MTの免許とって、チェロキー運転したい。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-18 23:57 | は○しケンイチ的日常
<< 被害者の匿名報道? 3人回し・・・てアンタ。 >>