<< 酒、残ってます。 一冬の恋 >>

きっと君はこなーいー

ただ今バスの中なり。嵐山から京都へ向かっております。17時半には、ホテルにチェックインしたいとこ。18時から川口と飲む約束をしてるのさぁ。どうやら3連チャンで飲むようで。笑
会うまでに、母親に頼まれたお茶を買わないかん。柳桜園ってとこの抹茶と煎茶。あのさー、金ないんですけど。福寿園じゃだめですか?伊右衛門で…
待ち合わせまでに、錦市場も行きたいんだよねぇ。あそこにだし巻き卵がうまい店があって☆去年感動したさぁ。

てなわけで、もうすぐ京都駅に着きそうです。京都はホワイトクリスマスイブ。僕は男とホワイトクリスマス☆あーあ。

そういや、優も京都にいるらしい。飲みに誘われました。22時から。河原町か。行けそうやな。京都にA山さん、いるかなぁ…?いないだろうな、フラれたよ、自分…
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-24 17:18 | は○しケンイチ的日常
<< 酒、残ってます。 一冬の恋 >>