<< 20歳になりました ニュースで見たけど・・・ >>

十代最後の夜なのに・・・

京都から戻ってきたわけですが。昨日の昼には帰ってきたわけですが。
帰りは渋滞に巻き込まれる程度で、そこまでは遅れることなく戻ってまいりました☆

昨日の夜はクラコンに召集され・・・辻、ゆかこ、キム、藤井ちゃん、東が最初からいました。遅れておかべ、なおが登場。
えーと、おかべは来てから20分で潰れてましたわ。(笑)そんな大して飲んでもないのに・・・すきっ腹で飲んだのがきつかったんですかね?まぁ、来て早々ウイスキーを一気させられてましたが・・・君はそういうキャラなんだよ、きっと・・・
つーか、あなた・・・ゆかこと色々やりすぎですから・・・Dとか、セクハラのライン超えてますから~。(笑)まぁ、当事者2人は覚えてないみたいだけどさ。

で、急性アル中みたいな症状を出した岡部をうちに収容して、昨日の夜は終わりましたぁ。


今朝は10時からゼミの話し合い。結構いい感じでいけそうな予感です。3つのインタビュー結果を発表・レポートにどう生かすか。そこが正念場ですなぁ☆あと1ヶ月ちょっと。頑張ろう。
沼田たちの班は、今日インタビューに行ったようで。新大久保かぁ。懐かしい。ハレルヤにもう1度食いに行きたい。店長さん、おれのこと覚えてるかなぁ?

昼過ぎからカテキョのバイト。このクソ忙しいバイトも今年はこれで終了。あとは揚州のみです☆揚州は2月辺りで長期の休みを貰うつもり。さすがにちょっとキツいんですよ。体調的にも、精神的にも。まぁ、忙しい、忙しいって、自分で選んだ道なのだが。(汗)

これから揚州です。十代最後の夜なのに・・・ちーん・・・・・・
まぁ最後の夜、楽しんでバイトに行ってきますわ。
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-27 20:48 | は○しケンイチ的日常
<< 20歳になりました ニュースで見たけど・・・ >>