<< 2005年、締め 20歳になりました >>

そろそろ死ぬんじゃないか?

えーと・・・

今年2回目のインフルエンザです。そーとー体が弱ってるんじゃないか・・・と。ヤバいんじゃないか・・・と。それで酒まで飲んじゃいましたよ・・・と。

そして、これからバイトですよ・・・と。インフルエンザだから休ませてくれ、って言っても、「歩けるなら来い」というバイトはいかがなものでしょうか?今日のシフト、店長一緒だしなぁ・・・まー、年末だし忙しいから仕方ないか。頑張ってこよーっと。絶対に今日は使えない気がするけれど・・・かなりの確率でヘバると思います。しかも、まくり作業を嫌がる店長とラストまででしょ?俺、グリスト担当?無理、つーか死ぬ!

まー、頑張ってきますよ。けっ!!
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-29 22:04 | は○しケンイチ的日常
<< 2005年、締め 20歳になりました >>