<< 2006年 そろそろ死ぬんじゃないか? >>

2005年、締め

根性でどうにか熱を下げました。(笑)そりゃそうだ、朝から注射2本に点滴1本打てば熱は下がる、っての。

今日の夜勤をこなした後、実家に帰る予定です。これで今年も仕事納め。大晦日の朝に国立を出るつもり。早いほうがいいかもね。6時過ぎには出ようかなぁ、なんて。

大晦日の夜と元旦丸1日は、実家でゆっくりと過ごせそうです。大掃除?手伝うわけないじゃん。うそうそ、有無を言わさず手伝わされますよ、ええ。
大晦日は紅白見てゆっくりして、元旦は成田山に初詣かな。ここんとこ買い物も行ってないから、買い物も行きてぇ~。
でも来年も年明け早々、バイトでござる。某W塾でね。(笑)昼過ぎから夜までみっちりバイトですよ、ええ。今のうちに稼いでおかないと、後々苦労しますのでね・・・学費が、学費が・・・あぼーん。


まぁ、今年も色々ありました。今年1年を振り返ってみると、いかにも波乱万丈、といった言葉が当てはまるんではないかと。まぁ、いろいろありましたよ。特に初めて経験することが多かったかな。”うつ”なんてのもその最右翼でしょう。もしかしたら、この病気とは一生付き合っていかないかんのかもしれんが。まぁ、負ける気はしませんがね。ははは。

逆に新しい世界に踏み込む機会も多かった気がする。それは新しくバイトを始めたから、ってのも大きいと思うけれど。他にも自分のポジションが変わって、色々な立場の人と接する機会が増えました。今まで自分が関わることのなかった人と、ね。
つい先日の旅行での出会いもとても大きいものがあった。あの人のことは忘れません、一生。ちなみにメールは返ってこないとです・・・京都の恋は、1日で終わったとです・・・この前の忘年会は、岡部のせいで年を忘れられんかったとです。けっ、飲んで忘れてやろうと思ったのによぉ。無理だけど。


今年の更新も今日で終わり。来年はどのような年になるのでしょうか。年初めに、自分の目標を組みたいと思います。

それでは皆様、よいお年を☆
[PR]
by rinnken1228 | 2005-12-30 18:29 | は○しケンイチ的日常
<< 2006年 そろそろ死ぬんじゃないか? >>