<< 新年の計 2005年、締め >>

2006年

2006年になりました。明けましておめでとうございます。

”あけおめ、ことよろ”、なーんて言葉は、もう古いのでしょうか・・・(笑)

年明けは最悪の状態で迎えました。実家で迎えたのですが、体調は最悪。どうやら胃腸もやられていたようです。カゼに加えて胃腸炎。というか、カゼ・ストレス性胃腸炎・胃潰瘍のトリプルパンチ。食べ物を口にする気にもなれませぬ。そら、あんな生活してればなりますよね。心配してくれたむとー君、ありがと。
国立にいる間に病院で点滴やら注射やら色々受けてきたんだけども・・・国立に戻ったら、も1度行く予定です。実家に戻る前に唯一口にできたのは、ウイダーインゼリーのみ・・・

大晦日、実家に帰る。夕飯、すき焼き・・・ちーん。根性で食う。親父にビールも注がれる。胃、やばいとです。案の定、あの後リバースしましたが。(笑)
その後紅白を家族でゆっくり見る。みのもんたで消化不良を起こす。何度かリバース・・・和田アキコの歌っている姿を見て、またまたリバース。なにやってんだか、というか終わってる・・・
今回の紅白で面白かったのは、氣志團と倖田來未とWaTくらいかなぁ。あとはグループ魂もなんだかんだで面白かったか。今回の紅白は、良くも悪くもみのもんただと思った。いくらなんでも喋りすぎだろ、あんた。
ムダに蕎麦も食べて、年明けと同時に近所の神社へ。そこでもリバース・・・しかも境内付近っつー。ははは、終わってる。

今日は成田山に初詣。それからみかん食べながら、家でテレビ観て元旦の夜は更けていくのでした・・・

去年の締めはリバース、今年の初めもリバース・・・胃薬きかねー。さて、どんな年になることやら。今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-02 01:12 | は○しケンイチ的日常
<< 新年の計 2005年、締め >>