<< あなたの恋は・・・クリエイティブです 女の性格がわかるのは、恋がはじ... >>

白いブラウス似合う女の子

僕、そういう子かなりタイプです。なんかさ、清楚な感じするじゃん?国仲涼子とか似合うと思うんですけど?どこかエクスタシーを感じるとです。というか、すぐに飛びつきます。
はい、取り乱しました・・・

最近、僕のブログがエログ化してるとのご指摘を多々受けます。先に断っておきます。僕のブログはエログではありません。自分の頭の中に渦巻く妄想を書き出しているだけども。あれ、それがエログか・・・?まぁ、いいや。


バイト先でも変態扱いされることが多くなったとです。
「以前はもうちょっと真面目な恋愛してたよな?」

誰に言われ始めたか、最近よく言われます。
要するにチャラくなったようでして。おそらく高校生と付き合い始めた頃からでしょう。あれですよ、渋谷の白鳥ですよ。受験生の頃は、本気で惚れた子がいましたからねぇ。見事振られたけど。そのせいで人生初の「酔っ払う」という経験をしたことも、今となってはいい思ひ出。
あれ以来、硬派(だったらしい)なイメージから「だらしない」イメージへと変貌を遂げていったようです。あくまでも、女性に対してだらしないだけですからね。まぁ、私生活も十分だらしないですが。


どうやら、女性に対しては一直線のようです。そして貢ぐクセが僕にはあるようです。ティファニー然り、その他もろもろ・・・よく言えば、好きになった子には一途で尽くすタイプなのでしょうが・・・そして僕のキモチは、白く光る季節を添えなくてもバレバレなようです。周りにはおろか、本人にさえも。
だけどね、誰に対しても一直線なんですよ。痛々しいくらいに、そしてウザい くらいに。
要するに、ほの字になりやすいんだな、僕は。誰か俺の食事にイモリの黒焼き 混ぜてんじゃねーのか?出会ってから一定期間が過ぎても、まだ好きであれば、それは本当に僕が惚れた証拠になるようでして・・・
つい先日、あさくらに指摘されました。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで恋と愛の違いはどこにあるのでしょうか?去年の大晦日だったか、青野君と語り合った記憶があります。
青野君は「付き合った」瞬間に恋が愛に変わるのだという。僕は結婚という契約によって、恋は愛に変わるんじゃないかと思ってる。まぁ、難しいところです。今度それについても書いてみますかね。

そんじゃ、ゼミの仕事終わらせますかね。あー、がんばろ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-10 23:59 | は○しケンイチ的こころ
<< あなたの恋は・・・クリエイティブです 女の性格がわかるのは、恋がはじ... >>