<< おもしろき こともなき世を お... 立川署のみなさま、今日も1日ご... >>

子じかのバンビ

怒りに任せて、本日2度目の更新。

沢尻エリカの髪型、「1リットルの涙」の時の方が好きです。今のロングもいいと思うけど、ショートの方が好きだな。
最近の僕は、髪の毛が長くなりつつあります。というか、左側は短いですが。(笑)


古チンがやってたので僕もやってみた。

新動物占い


さて、結果は・・・

あなたは秘めたる物を持った子じかでです。

・あなたはどんな男性

おとなしく誠意があり、その忍耐強さには目を見張る物があります。
じっと耐えて、やるべき時が来るのを待てる人です。
感情を表に出さない、温厚な性格で、人当たりも良く、腰も低いので、とてもくみやすい相手に思われますが、プライドが傷つけれれた時の怒りは測りしれません。実はプライドが高く、頑固な意志を持っている人なのです。
好き嫌いも激しいのですが、普段はそれを表に出すことは少なく、自己主張、自己アピールも強くはありません。
ですから、人から好感を持たれます。
義理人情にも厚く思いやりのある人で、うちに秘めたファイトも旺盛な人です。

キレたら手をつけられない、ってのは当たってるような・・・(笑)よく穏やかな性格、って言われるけれど、自分では短気だと思ってます。


・あなたの本質

目標が定まれば、自分の全てを投げ出して、チャレンジしていく激情家です。
人が出来ない困難なことも、果敢に挑戦していきます。
その一方、冷静に周囲を観察したり、のんびり構えてられる面も持っています。
出しゃばることもなく、節度をきちんと守り、環境への順応性も高い人です。
だだこの相反する二面性が、あなたの本性をわかりにくくしてしまうこともあります。
周りの人は、どのようにつき合ったらいいか、とまどってしまうのです。
だからと言って、とっつきにくい人ではありません。ユーモアとウイットに富んでいて、人なつっこい人なのです。
考え方は、決して新しくはありません。
常識派ですから、どちらかというと、伝統的な秩序を重んじる方です。
礼儀正しく、目上の人への対応もきっちり出来る人です。物事に執着する子はあまりなく、出世競争や勝ち負けにも興味がありません。
仕事に対しては、忠実に丁寧にこなしていきますから、失敗やミスも少ないでしょう。
コツコツ積み上げていくタイプですから、結果的にその道のエキスパートになる人も少なくありません。

間違ってはないと思うけど、どうです?


・対人関係

義理人情に厚く、思いやりの精神に溢れ、困った人がいると、見過ごすことが出来ない人です。
男気の強さと度胸があなたの持ち味です。
でもそれがあまり強く出過ぎると、勇み足になって、他人のトラブルを却って大きくしてしまってヒンシュクを買うことにもなりかねません。
常識をわきまえた人ですので、好く嫌いの激しさがじゃまして、交友関係を狭くしているところがあります。

あー、そうやってヒンシュクを買ったことが何度あることか。


・恋愛

持っている二面性のどちらが現れるかによって、起こすアクションが両極端に分かれます。
情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガンガン押しまくります。
逆に、のんびり屋が表面化するとじっくり時間をかけて恋が実まで待つのです。
恋に関して極端に情熱的で、何もかも失っても、恋を貫き通す強さを持っています。
それが高じるとかえって相手にとまどいを与えてしまうこともあります。
彼女の気持ちも汲み取って上げましょう。


・相性(恋愛編)

恋人としての相性
○ぞう   甘えん坊のあなたを母性的なぞうは甘えさせてくれる。
×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけどマイペースな彼女についていけない

結婚相手としての相性
○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の強い子じかとは相性○
×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮らしは甘えん坊の子鹿には寂しい。


・相性(仕事編)

上司
○ぞう   頼られるのが好きなぞうは取り入るのが上手な子鹿をかばってくれる
×たぬき  頼りない上司にあきれる。

部下
○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。
×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈してしまうペガサスは扱いにくい


まー、こんな感じ。どうです??
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-14 00:17 | は○しケンイチ的日常
<< おもしろき こともなき世を お... 立川署のみなさま、今日も1日ご... >>