<< いつでも捜しているよ どっかに... 子じかのバンビ >>

おもしろき こともなき世を おもしろく

午前中、立川署に呼び出されたので行ってきました。何も悪いことしてないのに1時間くらい待たされた上に、説教された。意味わからん。教習も予約してたのに行けなかったし。キャンセル料2100円か・・・ふざけるな。

大友愛ができちゃった婚するらしい・・・うっちーが3月でフジ退社らしい。
おかべと違って、僕はめざましの愛ちゃんが結婚しない限り、悲しくはありません。

GREEのdaiさんの日記で、おもしろいのを見つけたのでやってみた。

幕末志士占いだとさ。


結果は・・・

rinnken1228さんは高杉晋作タイプです!

● 高杉晋作さんのあなたは、なかなか大胆。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。また多少無理をしすぎる傾向にあるので、くれぐれも体には気をつけましょう

高杉晋作…長州奇兵隊を結成、自ら初代総督となる。幕府を倒す一大勢力を築いた。

● rinnken1228さんの開運ポーズは、ブリッジです!


まー、確かに色んなとこに楽しみを見出すとこはあるかもしれぬ。よく言えば好奇心旺盛・多趣味、悪く言えば何事も中途半端。でも、いろんな人に助けられてるなー、とはよく感じますねぇ。幸福な人です。僕は。
ちなみにブリッジはできても、エクゾシスト歩きはできません。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-14 15:59 | は○しケンイチ的日常
<< いつでも捜しているよ どっかに... 子じかのバンビ >>