人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラストダンス 仕事ができる人・できない人 >>

姓名判断

麻田さんがやってたので、やってみることにしました。

姓名判断

早速やってみた☆


林 賢一 の姓名判断
 
 林 賢一
 ● ○○
  8 15 1
総運24◎ 幸運、金運に恵まれ結婚家庭運◎。強すぎる自我はトラブルの元、注意。

・・・ほう、結婚家庭運◎ですか!やったねぇ。俺ってそこまで我が強いかな?どうですか?

人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。

・・・ふーん。そこまで、そう思われてないような気がするけど?

外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。

・・・あー、妙に正義漢ぶるとこはあるかもなぁ・・・

伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。

・・・サンクス。うつにかかったけど。(笑)

地運16○ 親分肌、信頼、成功運。

・・・どうも

天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。

・・・それはよく感じます。

陰陽 □ 悪くはない配列です。


ついでに、今一番気になる人との相性診断もしてみた☆


林 賢一 と ○○ ××(もちろん伏せます)の相性判断
 
  結婚前
性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう
恋愛縁◎ とても良い相性です。
結婚縁○ 良い相性です。

結婚後
夫婦愛□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
夫婦縁○ 良い相性です。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、生活 面とつながっています。
彼女の気持ちは、彼 の、本能 面とつながっています。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、人生 面とつながっています。
彼女の結婚縁は、彼 の、性格 面とつながっています。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、生活 面とつながっています。
彼女の愛情 は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、宿縁 面とつながっています。
彼女の夫婦縁は、彼 の、性格 面とつながっています。


・・・これ、かなりいいんじゃね?
ここまできたらがっつきますよ。ユウ、昨日は相談に乗ってくれてありがとう☆メール、一旦は返ってきたけど、また止まりました。(涙)

・・・あれ、脈なし?(笑)
by rinnken1228 | 2006-01-18 00:20 | は○しケンイチ的日常
<< ラストダンス 仕事ができる人・できない人 >>