<< 悲しみの向こう岸に微笑があるというよ 姓名判断 >>

ラストダンス

b0044288_2474583.jpg


久しぶりの更新です。またまた後ろにはどっかのバイト先の数名が寝ておりますが。(笑)

木曜日。麻田さん最後の授業でした。
麻田さんとは受験生時代1年、ここで働き始めてから2年間お世話になった、いわば師匠のような方。W塾での現在の僕を形作ってくれたような、そんな方です。

プライベートでも伊豆に行ったり北海道に行ったりと、よくしていただいて・・・本当にお世話になりました、の一言では言い尽くせないくらい面倒を見ていただきました☆


これからはうちらの代が塾を引っ張っていく時代。さて、どうなることやら・・・という感じではありますが。がんばろう。

ダカーポとかゆー雑誌での予備校ランキング1位に選ばれたこともあり、これからは今まで以上にやらないかんことが沢山あると思うし。いや、1つ1つの仕事をもっと密度の濃いものにしなきゃいけないんだな。そして、みんながもっと働きやすい環境づくりも急務。
あくまでも塾生がメインってことを忘れないでやっていきたいです。人気取りはしない。


ちなみにこの日は、オールでした。はい。飲み→ビリヤード→カラオケ。はい、廃人生活まっしぐら。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-23 07:46 | は○しケンイチ的日常
<< 悲しみの向こう岸に微笑があるというよ 姓名判断 >>