<< The Long and Wi... あぁ、俺って… >>

わーかーかーった、あのーころー、なーにーもーこわくなかーったーーーー

b0044288_20184816.jpg

↑ここ、俺のベッドだよな?おい、なんであんたら寝てるんや!!

こんな時間に更新するなんて、かなり久々なんじゃないでしょうか?ゼミやら授業のレポートやら、昼夜逆転のバイトやらその他もろもろでまとまった更新ができるのは久々です。(笑)いろいろと書きたいネタは溜まってるんですよ。

こんな生活送っていたので、先週さすがに病院行きました。だって、布団から起き上がれないんだもん。起き上がっても足元がふらついて歩けないんだもん。
救急車呼ぶのはかったるかったので、タクシー呼んで立川病院へ。

・・・はい、過労だそうです。そりゃそうか、あんな生活送ってればな。そりゃぶっ倒れますよ。今期2度目。次やったら入院の宣告もいただきましたよ。入院?誰がするか。
あ、以前書き込みされてたのを思い出して、血液検査も受けました。別に以上はないとのこと。コレステロール値が異常に高いのを除けば。あ、これってやばいんですかね?

このままいくと、痛風になるとかならないとか。・・・・・・別にいーや。
食生活の改善を指導されましたが。誰がやるか。

・・・・・・・・・・・・

今日でレポートも全て提出終了です☆明日のゼミの発表会で、一段落つきそうです。それ終わったら、統一試験に向けて突っ走りますよ。これ落としたら、町村ゼミはおろか、3年生にもなれませんからねぇ・・・あばばばば・・・
受験生以上に、「落ちる」という言葉に敏感な今日この頃・・・僕の目の前で鉛筆落とすような輩は、締め上げます。あしからず。

明日はゼミの報告会です。大下さんとむとー君とチームを組んでから3ヶ月ちょっと、本当に頑張れたと思ってます。やり残したことはないか?と聞かれて、「ない」と胸を張って答えられるかどうかは解らないけれど、全力で走ってこれたんじゃないかなぁ?って、そう思います。「自殺のケア」っていうすごく取っ付きにくいテーマだったけれど、今回の調査で1つの答えは提示できたんじゃないでしょうか?僕はそう思ってますよん。
みんなそれぞれ忙しいのに、空いてる時間を使っては話し合いを重ねて、自分自身色々と刺激を受けることができたし、自分も2人に刺激を与えられていれば幸いです。「与える人」になれたのかなぁ?いや、なれてねーな。でも、他のグループ以上に、色々と努力をしてきた自信はある。別に競ってるわけでも、比べる気もないけれど。

これが終われば、ちょっとは楽になれるかな。肩の荷は降りるぞ。

バイト終わったら、パワポで資料作ります。なんであーやって自分の仕事増やすんだろ。それが海城生の性なのか。それともイギリスで名前が言えず「キョーチェリー」といわれ続けてた男の影響なのか。多分、どっちもだな。

・・・・・・・


これ以上に、写真の連中、僕の生活に影響を与えております。(笑)こら、俺のベッドで勝手に寝るなぁ~!!そして、勝手に人んちのもんを食うなぁ~!!
そして最後に一言・・・
「リンさんちの食材、賞味期限切れすぎですよ。」(byS畠)
・・・余計なお世話だ・・・だったら食うな。

こんな奇妙な(?)共同生活も、僕自身楽しんでるからいいんですけどね。僕よりも年下なのに、全然立場も違うのに、しっかりしてるし。揚州じゃなければ、出会わなかったような連中です。彼らになつかれた(利用された?)のも、僕にとってはとても幸せなこと。

けれど・・・そろそろホテル代取ろうかな?林宅ラブホ化計画、勝手に進行させないで下さい。勝手にバイト先の女の子家に呼ばないで下さい。しかも家主がいない間に。そんでもって勝手に人の引き出し開けないで下さい。コンドーム見つかったら危ないでしょうが。つーか、俺の評価が下がるでしょうが。え・・・すでにマイナスだと?うるせ。

・・・・・・・・

そんななか、僕のエログ化計画は着実に進行しつつあるとです。そして苦しむ僕を傍目に、おかべはSAYURIを観に行くそうです。俺も今度観に行きます。(・・・っていつ?)
岡部が観に行くのは・・・さゆり
僕がすきなのは・・・・・・さよりさん
岡部がすきなのは・・・・ひより

あー、どーしよーもね。長々と失礼しました。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-01-31 20:58 | は○しケンイチ的日常
<< The Long and Wi... あぁ、俺って… >>