<< しーくれっとおぶまいはーと ファイト、戦う君の歌を戦わない... >>

こなーーゆきーーーーねぇ、こころまでしろくそめあげたーーーならーーー

今起きました・・・

昨日、1時には寝ようと思ってたのに、部活のHPのことで色々やってて(まぁ、HPの件は自分の責任だから、協力してくれた主将には本当に申し訳ないです・・・)、そうやったら眠気も覚めて・・・結局6時まで起きてて・・・愛ちゃん拝んで・・・んでもって気分転換に変な動画見て寝て・・・気がついたら2時を回ってると。
はい、やってしまいました。(笑)まぁ、今日はテストなかったからいいんだけどね。

しかし・・・だ。
八坂にノート借りっぱなしだぁぁぁぁ!!!!!
政治学。木曜1限。

やってしまった。これには八坂もキレるでしょう。すまぬ。八坂・・・俺のしたことが。

はい、これからお詫びの電話かけて、明日の準備しますわ。
国際関係概論歴史と、英語の統一テスト・・・

両方とも落とせねーーー。これから図書館行こ。

あ、そういや昨日の雪、結構積もってたね。
あととらなきゃなのは・・・
ゼミ       2単位   済み
英語Ⅲ     2単位   済み
憲法Ⅱ     2単位   済み(取れていることを祈る)
スポ社     2単位   済み(取れてる・・・はず)
おそらくこの8単位は取れた、と仮定すると・・・
英語Ⅰ     4単位   明日(落としたら自動的に留年)
国際関係概論 2単位  明日(取りに行きますよ、ええ)
ジェンダーと法 2単位  来週(ジェンダーをやりこんだ人間として、落とせない)
教育社会学  2単位   金曜(これは落とすのか?平常点は0点)
中国法各論  2単位   来週(これは絶対に取れる)
地球環境論  2単位   来週(ちゃんとやったんだから通してよ!)
量的データ解析法 2単位 金曜(教科書すら買ってない)
政治学     2単位   木曜(これ、落とせない)
・・・か。

英語Ⅰまで全部通したと仮定すると(てか通ってなければ留年だが)、あと14単位中6単位を取ればいいのか。取れるような、取れないような・・・(笑い)

まぁ、がんばろう。粉雪よ、心は白く染め上げてもいいが、僕の頭の中までは白く染め上げないでおくれ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-02-07 15:24 | は○しケンイチ的日常
<< しーくれっとおぶまいはーと ファイト、戦う君の歌を戦わない... >>