<< こーこく。 続きはWebで >>

僕らは青い地球のもとに産まれた

のーぼーだーってやつですね。個人的にはカップヌードルのCM好きですよ☆

さて。地球環境論のテストが終わったわけですが。4限の試験準備何もしてないわけですが。だってさ・・・何やったらいいかわかんないんだもん!中国法各論。今年退官なのに、なぜか来年もいるという西村大先生。ビデオ見てた記憶しかありませぬ。持ち込み可だし、教科書買ったしどーにかなると期待☆

さて・・・地球環境論のテスト・・・うーーーん。あの問題はありえなくね?
まぁ、針葉樹林帯とツンドラの境界を永久凍土とかかなりの珍答をしでかしたりしたわけですが。森林限界ですよね。中学生レベルです。ええ。
ステップ気候をサバンナって書いたりしたわけですが。日○研レベルですね。だめだめです、もう。(笑)

そう、最後の問題について。「狩猟・採集民族が追いやられた地域を1~5の地域から選びなさい」って問題。答えが全部ってどーゆーことよ!?そりゃあさ、そうだけどさ・・・あれはありえないだろ!なんかとんちにやられたような気分でした。ちーん、あばばばば・・・

こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・?自分。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-02-13 13:00 | は○しケンイチ的日常
<< こーこく。 続きはWebで >>