人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 就活ねぇ・・・ こーこく。 >>

トリノが始まりました

成田童夢も今井メロも残念な結果に終わっちゃいましたね・・・

個人的にはあの2人好きだったのですが。成田童夢はなんか軽そ~に見えるけど、あれくらい気合いが入った選手がいてもいいんじゃないかなぁ。スタート前に雄叫び上げるような。(笑)もしろん、あれにドン引きする人がいるのもおかしくないけども。でもさ、クールに済ましてるような人よりは自分は断然好き。予選1stRUNは凄くいい滑りだったような気がしたんだけど・・・31点台はちょっと可哀相だなぁ・・・って感じです。
トリノの中では中井選手の滑りが1番好きだったなぁ。

自分はスノーボードの採点方式はよくわからないし基準もわからないから何とも言えないけれど、どうも日本勢には辛い採点だなぁ、なんて思ったりして・・・それが身内びいきの視点なのかな?でもなぁ・・・なんだかなぁ。

スピードスケートの加藤条治もそうだけど、スキーの佐々木明にすごく期待してます。ビッグマウスであれだけ結果残してる人って、すごいよね・・・
by rinnken1228 | 2006-02-14 00:27 | は○しケンイチ的こころ
<< 就活ねぇ・・・ こーこく。 >>