人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せーみつけんさ。 トリノが始まりました >>

就活ねぇ・・・

今、就職の神様なる番組やってんだけど、あーいう人ばっかなのかな・・・?別に企業に入って成長したいとか、そーゆーことしか言えないやつってどうなのよ?自分がこーゆースキルを持ってるから、この企業で活かしたいんだ、って気持ちの人のほうが企業は取りたいんじゃないの?表面的すぎね?言ってることがさ。なんだか、周囲に自分の身をゆだねているような印象を受けるのですが・・・

そーいう人間が生き残るんだと思うのですが・・・

なんか、大したことねーなーって思うのは僕だけでしょうか・・・?あれで勉強してるのか・・・しょぼいな。就活サークルって・・・ふーん。

ま、そんなこと言っても、自分ができてなきゃダメなんですが。(笑)
by rinnken1228 | 2006-02-14 01:33 | は○しケンイチ的日常
<< せーみつけんさ。 トリノが始まりました >>