人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のーみゅーじっく、のーらいふ・... 就活ねぇ・・・ >>

せーみつけんさ。

はい、今日は2月14日、バレンタインデーですね。チョコレートとは縁のない生活を送っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
そういえば2年前の今日、大学受験が本格的に始まったんだよなぁ。M治大学法学部。今思うと、行かなくてよかったかな~、って本気で思っています。法学は僕には向きませんねぇ。よーく思い知ったよ。

さてさて、先日精密検査を受けてきました。うん、ずっと伸ばし伸ばしにしてきちゃったんだよね・・・自分の体調の異変に気付いてから1ヶ月以上も。(苦笑)
体の調子が悪くて病院に行ったのは、1月の初め。だるい・熱・ちょっと動いただけですぐに動悸がする。それが何日か続くので病院に行ったわけです。
そこで一言・・・

「黄疸が出てるねぇ。検査してみようか。」
まぁ、そうしたらコレステロールが高いと出たわけですが・・・(苦笑)

薬をもらうと同時にもう1回しっかり検査しようってことで、先日受けてきたわけですな。
先日その結果を貰ってきました。

なんだか一時的なもんだったみたいです。ま、心配しすぎの無事安泰ってことで。
よかったよかった☆色々と心配おかけしました。
by rinnken1228 | 2006-02-14 22:37 | は○しケンイチ的日常
<< のーみゅーじっく、のーらいふ・... 就活ねぇ・・・ >>