<< おわーらない ストーリー♪ のーみゅーじっく、のーらいふ・... >>

バレンタインは国生さゆり・・・でしょ

そうだと思う方、コメントまってます。工藤静香だろ、って言った方にはもれなくジャック・ハンマーなみの噛み付きをお付けいたします。


ジェンダーと法の準備が終わらないんですけど・・・どうやらこのまま寝ずに朝を迎える様子です。雨燦燦とこの身に落ちてなどとさわやかな気分ではいられない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?こんな暇があるならば、ちょっとは勉強しろよという話ですが、そこはお代官様、ちょっとは休ませてくださいよ 、っつー話です。

検査結果も良好と出たので、これからはもう少し外に出ることもできそうです。今までは全て必要最低限に留めていたので・・・授業も、バイトも。教習なんかここんとこほとんど行ってませぬ。やばいね、O部ルートです。恋も仕事もO部のよーにウハウハにこなしてみたいと思う、WaT はやしです。そんな秩序のないO部にドロップキックを食らわせてやりたいものよ。なぁ、藤井ちゃん?



と、長い前置きはここまでとしまして。火曜日はバレンタインでしたね。皆様はどうだったでしょうか?基本的にこのブログの読者は男性が多いようなので、そわそわしちゃった 方も多いのではないでしょうか??

いつもはワックスなのにポマードとか つけたりしちゃいました?いつも以上にオシャレ しちゃいました??

・・・はい、全部僕ですがなにか?
図書館全体がポマード臭かったとしたら、それは僕のせいです、ええ。

この日といえば、おとこのこはおんなのこからチョコレートが貰える日ですね。愛の気持ちとともに。チョコレートの種類によって、おんなのこのキモチがわかるんですよね。ま、前の彼女からは チロルチョコ1コだったわけですが。別に服脱いだら全身チョコレートだったみたいなサプライズもなかったわけですが。そのままインリン・オブ・ちょいちょいなんてことは夢のまた夢です。 まぁ、生徒にチョコレートを貰うためだけに塾へ行くという最近キャラを間違えてる塾講師 とは、天と地ほどの差があるわけですが。なぁ、おかべ?


てかなによ、いつもは人が足りなくてヘルプを頼まれる火曜日が、この日に限ってヘルプいらないって。なんですか、このバレンタインシフト は。ボビーでも呼んでしまえ、こんちくしょう。ああそうですか、みんなのねらいはそうですか。けっ。

で・・・僕の戦績はといいますとですね。2勝 でございます。おかべの足元にも及びません・・・生徒からもらった手作りと生協の白石さん オバさんから☆ま、後者は賞味期限切れのダースですけどね。森永さんに貢献しちゃいました、テヘ☆

でもまぁ、 手作り貰えたからいっか、ってことで。先週の木曜に一足早めに貰ったわけですけど。袋がかわいくて持って帰るのにドギマギしちゃったわけですけど。 勝手にカンチガイしちゃったわけですけど。
でも嬉しかったので帰ってそっこー袋を開けてみたとです。そこには手紙があって・・・

素で気があるのかな

とかカンチガイぶりも甚だしく読んでみる。

「いつもお世話になっています」(いや~、それほどでも・・・)
失敗作ですけど・・・ 」

ちょwwwwwwおまwwwwwこらーーーーーーー!!!!

そうですか、俺はどこでもそーゆーキャラですよ、ええ。



・・・・・・・・・・・・・

でも貰っただけ感謝しないとね。それにしてもマメだなぁ、あの子。麻田さんから引き継いだ子なんだけど、すごく頼ってくれて嬉しい限り。自分なんて麻田さんの足元にも及ばないのになぁ・・・誰だかわかりましたよね、麻田さん?(笑)
来年受験だから、なんとしても志望校に受かるように頑張らないとな。ダメな気は全くしないんだけどな。去年みたく全員合格!みたいなサプライズ起こしてみせますかね。


それにしても・・・なんでそのネタで揚州でイジられなきゃならないの??
[PR]
by rinnken1228 | 2006-02-16 04:13 | は○しケンイチ的日常
<< おわーらない ストーリー♪ のーみゅーじっく、のーらいふ・... >>