人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 国破山河在 バレンタインは国生さゆり・・・でしょ >>

おわーらない ストーリー♪

NANAですね。テレビでは今、片瀬奈々が出てますねぇ。

最近揚州に40代の女性が入ったんだけど、みんなに勝手に一目惚れした扱いをされ・・・「やらし~」と言われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?守備範囲はゆりかごから墓場まで、はやしです。スウェーデンもビックリです。

今日で自分のやってる活動の残務整理が全て終了♪第一線からは身を引きます。ちゃんと理由も言ったしね。大丈夫でしょう。必要最低限の仕事しかしない、って約束だったのに、必要最大限の仕事を任されてたからなぁ・・・それじゃ、死にますよ、俺も。


さて、さくたじゅんき氏から回ってきたエンドレスバトンをやってみることにする。

1)回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分もの回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?

フリーペーパー集め・・・かな。

あとは、東京の風景を写真に収めること。デジカメは欠かせません。(笑)特に広告とかを写真に収めるのが好き。


●最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)

一番高い:PORTERのバッグ(1万円)
一番安い:なんだろ、思いつかないなぁ・・・


●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

1万3千円の白シャツ。ABAHOUSEだったかな、確か。
雨で濡れたので放置してたら、カビ生えました


●最近ショックだったこと

うーん、やっぱ入院しろって言われたことかな。ショックでしょ~、あれは。


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

ここんとこ飲んでないので・・・
正月に飲んで以来飲んでないんじゃないかな?


●最近始めたいな…と思う勉強は何?

ジェンダーとツーリズムについてもっと勉強を深めたいとは思います。あと、旅行業務取扱管理者試験の勉強も・・・

他には・・・社会調査の方法論を一からやり直したいです。


●ボーナスの使い道はどうしますか?

買い物・旅行でしょう♪


●年末年始の予定は?

特になし~♪


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

小早川伸木の恋
ハチミツとクローバー
NANA
のだめカンタービレ


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国(1192)つくろう鎌倉幕府


●今年を表す漢字を一つ

でしょうか?
それとも・・・かな??


●お国自慢を一つ

大分は宇佐のお国自慢でしょうか・・・?
受験日本史で初めて出てくる九州の地名。宇佐神宮神託事件の宇佐です。(笑)道鏡ですね。懐かしや。

・・・ん?大宰府がそれより前にあった?

あとは柚子でしょうか。


●好きな動物

犬ですね。いつも追っかけられるけど


●自分の性格

優柔不断

その一言に尽きるかな・・・?


●自分の生活に欠かせないもの

愛。

・・・イタいですが何か?


●ミーハーってどぅ思う?

いいと思うよ。自分もそういうとこあるっちゃあるし。w


●最近知ったこと

相○先生(ジェンダーと法の先生)がドSだってこと。


●最近でかけたところ

牛久・・・ですかね。withたけお・おかべ


●最近食べたお菓子

某さんからもらったチョコレート☆


●一番最近観た映画

あれ・・・ステルスかな。


●自分的に割りと自信のあるものまね

ないっす。ものまねできんとです。


●心に残った忘れられないアニメ

うーん・・・ハチクロ?


●好きな植物は?

梅かなぁ。別に梅子さんは好きじゃないけど。


●最近好きな(気に入ってる)曲は?

PE’Zのアルバムが好き。


●今日のお昼何食べた?

マック


●今週末の予定は?

まだ未定☆


●バラせる程度の、あなたの秘密を教えて!

えっと・・・入院寸前まで行きました。
原因はコレステロール値です。


●好きな人が海外に行ったらどうしますか?

追っかけるに決まってるじゃん。


●今一番楽しいテレビ番組は?

ココリコミラクルタイプでしょ、やっぱ。


●恋人にするなら前後何歳差までOK?そして理想は何歳差?

だからゆりかごから墓場までOKですって。


●苦手なもの

あんまないなぁ。


●旅行したい場所

京都でしょ、やっぱ☆

でもNew Yorkも行ってみたい。さくた~、連れて行って☆


●今月の予定

なんだろな?


●好きな色

紫です。


●1年後のあなたは?

何も変わってないんじゃないかな?


●生まれ変わったら何になりたい?

いまの自分のまんまでいいや~。


●最後まできた?

いやはや・・・疲れますた。


●次にバトンをまわす人
by rinnken1228 | 2006-02-18 20:30 | 回ってきたバトンとか
<< 国破山河在 バレンタインは国生さゆり・・・でしょ >>