<< 人の心を見つめつづける時代おく... まわるまわるーーまわるーーーーーーー >>

My War Is Over....

これから更新祭りが始まります、おそらく。

つーか、今日は寝れません。(笑)だって、明日の朝早いんだもん。ベッド、誰かさんに独占されてるんだもん!!ちーん。
事の発端はある1つの留守録。着歴見て嫌な予感はしてたんだが・・・的中☆

「あなたのY内でーす☆シチュー作って待ってるんで、早く帰ってきてくださいよぉ。」


ちょwwwwwおまwwwwwwwこらーーーーーーwwwwwwww


実は今日、昼過ぎまでコートにいた後、某W塾のMTGに参加してたんですわ。
ま、そこでの議論が異常なくらい白熱いたしまして。予定の議題の半分も消化することができなかったわけですが・・・結局9時までの予定が10時まで延びてしまい・・・まぁ、そういう時もあるわな。
だけど、議論が白熱したことを好意的に捉えるのもいいけれど、もう少しタイムマネジメントをしっかりやったらどうかな?とも思ってしまうわけで。OI側が議題に上げたものは、結局何も話し合われなかったわけですから・・・それじゃあ意味が無いよ、とも思ってみたり。時間をかけることだけが正解ではないとも思うよ。

ちなみに・・・また自分の仕事が増えたとです。自分も責任のある職に就いているから、仕方の無いことではありますが・・・いかんせん、多くね??ww

まぁ、ここでグチっても仕方ないがね・・・


さて、ここまでは余談。留守録を聞いたときには既に食事を終えていたわけで・・・
案の定、家に帰ればシチューとハンバーグと共にY内君とI川さんがいましたw。2人とも揚州の同僚。なんだよ、この関係・・・
しかも、うちの酒のストックを勝手に開けてるし。俺が今禁酒中なのを知ってて!・・・2月一杯は酒を控えるように医者から言い渡されているのです。逆らった瞬間、監獄病院行きですよ・・・


でもまぁ、こういう関係も自分自身が楽しんでいるからいっか♪とも思ってみたり。学生の間しかできないし、彼らとはいい友達だしね。そういう考え方が甘いんだ、と以前副店長からお叱りを受けましたが・・・俺は良いと思ってる。あくまでも日常生活に支障をきたさなければ。・・・もうきたしてるって?それは否めないっす。

ま、ハンバーグ美味かったから良しとしましょうか♪




そういえば、BOOK OFFで「小早川伸木の恋」を買いました☆明日から関さんち合宿という名の2泊3日の監禁生活が始まります。あーーーー!!!!!
[PR]
by rinnken1228 | 2006-02-20 03:34 | は○しケンイチ的日常
<< 人の心を見つめつづける時代おく... まわるまわるーーまわるーーーーーーー >>