<< おい、まじかよ・・・ この学校ほど優秀な人間が集まる... >>

忘れてしまいたいことやどうしようもない寂しさに包まれた時男は酒を飲むのでしょう

外は雨ですね・・・最近、暖かくなってきたと思ったら、急に寒くなってみたり。なんだかよくわからない天気ですね。雨の日って・・・何をしたらいいのかよくわかりません。(苦笑)家にこもっていると何をしたらいいのかわからない男、はやしです。どうしようもない子です。

本当は今日からオフ明け・・・のはずもこの雨で練習中止です。せっかくだから表参道あたりまで足を伸ばしてみよう、なーんて思ってみても、この雨じゃ出る気がしないんだよなぁ・・・
まぁ、W塾のタスクも溜まってるし、1個1個消化していくことにしますかね。まずはわくわくGの資料作りかぁ。パワポ作れるかなぁ?この前のゼミ発表のパワポは・・・完全に失敗作やからなぁ。


最近悩み事っていえば・・・自分の好きになった人のこと。自分の生活の8割はそのことで悩んでいるような気がします。本当に・・・何にも手につかない、そんな感じ。周りは幸せ者ばっかだしよぉ・・・お○べとかお○べとかキムとか
でもさ・・・なんだかもう1人も諦めきれんくて・・・困った困った。ま、そんな贅沢言ったら罰が当たりますか。さよりさんは諦めよう・・・


あ~、でも忘れられない!


ま、こんなことを考える夜は一人酒に限るわけです。せっかくいいつまみも買ったわけですし、京都で。祇園花見小路・不老庵のちりめんじゃこ!うめーんだ、これが!
b0044288_16392664.jpg


酒は京都伏見の玉乃光吟醸。今一番お気に入りの日本酒です。(笑)椀は清水甘露200円也。清水寺に行ったら買えますけどね~。


ま、雨が降る外を眺めながら一人酒・・・と。こういうのもいいですねぇ・・・少しは心が晴れた、そんな感じがしたり・・・しなかったり・・・
でも、会いたいなぁ、2人に。



・・・だめだ、こりゃ。はい、仕事仕事。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-01 16:54 | は○しケンイチ的日常
<< おい、まじかよ・・・ この学校ほど優秀な人間が集まる... >>