<< 組織が動くか、個人が動くか 楽天・・・か!? >>

つかれをしらないこどものよーおにー

久々に教習へ行ってまいりました。原簿見たら・・・1ヶ月ぶりの教習所・・・いやはや、チャリンコぶっ壊されてから行ってなかったんですよね~。

もうマニュアルの運転方法、忘れてます。
人轢いちゃうかもね~、まだ路上デビューすらしてないけど。
M原さんに抜かれています。事故っちゃえばいいのに。うそです、うそだって、うそだってば!!!!ちょwwwこらwwwwおまwwww


小岩井のCMの藤澤恵麻に萌え~ な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?あんな奥さんいたらいいだろうなぁ~。別に毎日掃除してくれなくても、お弁当作ってくれなくてもいいから、裸にエ○ロン だったら後ろから飛びつくでしょう、きっと・・・
最近妄想が激しい男、はやしです。エロいですが、なにか?

さてさて、本当は昨日言ってた組織の捉え方なんてのに触れようかと思っていたのですが、バイトの時間を勘違いしていたがために書けなくなり・・・断念します。明日にでもかきますよ、ええ・・・
ん?必要ないですか、そうですか。


明日からオフがあけます。秋シーズンの時とはチーム状況も大幅に違うし、自分の立ち位置ってのも変わってくる。合格発表が始まれば、新歓なんてのも始まるわけで。あぁ、金が飛ぶ・・・ そんなのは関係ないですけど。事実上の最高学年になるわけで。
さて、どうなることやら・・・どうにかなる→どうにかするなんだよな、うん。

・・・その前に・・・メーリスをどうにかしないと。W塾のほうも・・・w
たのみますよ、如水会さん。


ま、そんな中でも合コン いきますけどね。15日月曜の夜から。僕・作田・大野っつー、 なんだかよくわからない組み合わせではありますが。

アホだけど運動能力がハンパないバスケ部エース。
地理感覚が異常だけどイケメンのバレーボール部エース。
留年がけっぷちの使えないソフトテニス部。

・・・

・・・

・・・・・・・・(笑)


・・・なんなんだ、この組み合わせは・・・よく考えたら、みんな社会学部なんだなぁ。(笑)どーりで変人なわけだ。


1度くらいお持ち帰り、なんてのを経験したいと思う今日この頃なのでしたぁ~。

でわでわ、おやすみなさい。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-04 02:52 | は○しケンイチ的日常
<< 組織が動くか、個人が動くか 楽天・・・か!? >>