<< 自由への招待・その先にあるもの power of beauty >>

忙しぶってたわけじゃないけれど。

日中ずーーーーーーっっっと寝込んでたわけですが。今になって目が冴えて眠れないわけですが。
ここんとこ、自分の体調管理が甘いがためにいろんな人に迷惑をかけまくりです。ダメダメです、自分。反省・・・
今までは自分が忙しくなることにある種の快感を見出していたけれど、それだけじゃいけないことを実感。そんな状況を楽しむことも必要だけど、一歩引かなきゃいけないとこもあるんだな。


そういえば、痴漢の裁判で逆転無罪になったのがあるそうですね。痴漢の裁判ってホントに大変なんだろうな、って思いました。そして、日本では冤罪と認められるまでに大変なプロセスがあることも思い出し・・・痴漢だって他の犯罪だって、”犯罪”ってカテゴリでは変わらないのにねぇ・・・やっぱ私情なんてのが裁判官にも入ってしまうのでしょうか?

女性専用車両があるなら、男性専用車両も作ったほうがいいんじゃないかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?痴漢と間違えられたことのある男、はやしです。片手につり革、もう一方に文庫本でどうやって痴漢するっつーねん!存在自体が痴漢ですか、そうですか・・・


いかん、話がズレテしもうた。体調を崩した原因は色々思いつくわけで・・・おそらく1番の原因は、ここんとこの平均睡眠時間が1時間足らず、ってことでしょう。寝てないんだよ、ホントに・・・他にも色々思い当たるとこはあるのですが。体調悪いのに飲みに行ったり・・・とかね。

体調が悪くなるきっかけは金曜の揚州から。なんだあの、6時間休憩なし営業って。(涙)2時上がりのはずが、結局ラスト→搬入と・・・結局家に帰りついたのは昼の12時過ぎですし。
営業中もあの日は大変だったなぁ。インからラスト間際まで絶え間なくピークが続いて・・・経営的には嬉しいのですが、凄まじく忙しかった・・・ご案内で何度かミスをしたけども・・・でも、ホールの経験値は絶対に上がったぞ。
今の目標は、No.1ホールになること。センターもご案内も、その他フォローも完全にこなす。それが今の目標かな。青野さんをも超えたい。キッチンにも強くならないと、これ以上のランクアップは見込めないのですがね・・・

ほとんど寝る間もなく、土曜日は揚州の備品の買出しに連れ出され・・・(泣)ま、荷物持ちですがね。八王子まで買出し。ホースとかゴムパッキンとか、アクリル板とか・・・帰りにクレープを買ってあまりの生クリームの多さに気持ち悪くなり・・・(笑)
シフトまでの間、副店長達と寿司を食べてきました☆ウニを10貫くらい食べた気がする・・・シフトは完全に死んでた。今まで出一番最悪な営業をしたんじゃないかな・・・つーか、ノーゲスが40分くらい続くって・・・(苦笑)相当低いんだろうな、売り上げ。

日曜はわくわくG、そして送別会。わくわくGのことと、その後のことはまた書きますかね。まぁ、熱出してフラフラでした。それだけ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-14 03:33 | は○しケンイチ的日常
<< 自由への招待・その先にあるもの power of beauty >>