<< 言わないで言わないでさよならは... 地獄の3日間 >>

あなたのぬくもりがくれる衝動

完全に目が冴えているので、更新します☆

世の大学ではそろそろ、成績発表なるものが始まるようでして。うちの大学の成績発表は・・・もう少し先になりますね。3月24日です。順当に上の学年に上がれるのか、はたまた もう1度2年生を頑張らなければいけないのか・・・ 運命のジャッジまであと1週間であります。
そんなハラハラドキドキの日々を送る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?「単位の数で成績を出すこと自体間違ってんだよ」なんて 、負け犬チックな発言をするようになった男、はやしです。


さて。先ほどにも書きましたように先日の合コンについて書くことにいたしましょうか。
先日の水曜は合コンだったりしたわけですよ。一部では合コン大魔王 とかいう全くもってありがたくない 称号なんかいただいちゃったりしてますが、僕自身大学に入ってから5回目ぐらいです。そんな多くないべ、大野と比べたら。

で。Hitotsubashiのオーダーはといいますと・・・
・授業にも出てないのになぜか単位の取れちゃうイケメン、O野くん。(幹事)
・大学生なのに日本地図がかけないイケメン、S田くん。
・そろそろ留年が確定するんじゃないかと笑っているHやしくん。

・・・というわけですな。

お相手は慈恵医科大学の医学科の方々。医者のタマゴ ですよ。将来の夢は玉の輿に乗ること、わたくしが萌え燃えないはずがございませぬ。

それにしても、看護婦さんとか女医さんとか、医療系の女性にはなんだかフェティッシュなものを想像してしまいますよね。瀕死の僕に白衣の天使が降りてきた とかいいますと、なんとも萌え~ となってしまうわけで。注射挿してくれるお返しに、こっちはアレを挿してやろうか などと口走ってしまうわけで。いちおうこっちも薬は出ますからねぇ。白い薬が。
逆に女医さんって、サディスティックなものを感じちゃったりします。基本属性がドMの僕でも、メチャクチャにしてしまいたい衝動に駆られちゃうんですよね。そういう女性の乱れる姿を見てみたい衝動に駆られるお年頃なんです。


・・・イタイですがなにか?・・・


はて。話がシモの方へと流れてしまいました。
まぁ、話は結構盛り上がったわけですよ。 大学の話だとか、部活の話だとか、はたまたお酒の話であったり・・・なんかね、色々共通の話題も多かったんですよ。地元とかさ。まさか、印西を知ってる方がいらっしゃるとは思わなんだわ。
それにしても、やっぱ理系の大学に通う人は大変なんだなぁ、なんて思ってみたり。いかに文系が楽なんだろうか、と。合コンでそんなことを実感するのも変な話だけど。

この日の収穫はそんなとこです。全然身のないはなしですね、ええ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-19 05:10 | は○しケンイチ的日常
<< 言わないで言わないでさよならは... 地獄の3日間 >>