<< 今日もまた、どこへ行く?愛を探... 決戦は金曜日♪ >>

悪あが記終了。

みなさんこんばんみ。
びびる大木です。


ここんとこ家賃の更新料の滞納が続いて、毎日のように取立ての電話が絶えないわけですが。別にお金が無いわけじゃないんです。

払いに行くのがダルいんだよコノヤロウ!

なんてとんでもない責任転嫁もしちゃうんです。郵便局に払いに行けばいいだけなんですけどね。今月中に払わないと、ダンボール生活が始まっちゃいます。淋しいと言うか、切ないです。
ウサウサは淋しいと死んじゃうんだから!と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?将来の夢は気ままな戸山公園ライフ、はやしです。


さて。さきほども書いたように、今日は成績発表だったわけですが。自分の人生を左右する日であったわけですが。熱出してちょっとフラフラしながら行ってきたわけですよ。
まずは学生課の掲示板へ。進級発表・・・

名前ありましたぁ!

なんて空気読めないこ発言をしてみる。
もちろん、仮進ではありますがね、ええ。


ついでに成績表ももらいに。
さーて、成績大公開といっちゃいましょうか。
教育社会学Ⅰ:F・・・予想通り落としましたね、これは。そりゃあそうか、出席してないもん、この授業。でも教職で必要だから、来年も取らなきゃ・・・
量的データ解析法Ⅰ:F・・・これも予想通り。リーサルウェポンを持ってしても使い方がわからなきゃ意味が無い、ってわけで。

英語Ⅰ:D・・・ま、そんなもんでしょ。統一テストひどかったからね。通っただけでも奇跡です。これ落としたら残留だったわけですけど。
英語Ⅲ:B・・・ヒドイね、あんなプレゼンやってBかぁ。全部出席してたらAだったんだろうね、きっと。
国際関係概論歴史:B・・・この授業ほとんど出てませんが通っちゃいましたぁ。シビアって聞いてたんだけど、チョンボやね☆
憲法第二:D・・・これは意外な結果。Bくらい取れてるだろ、って思うくらい完璧な出来だったんですが。やっぱ法律は向かないらしい・・・
中国法各論:B・・・これは当然でしょ。
社会研究入門ゼミ:A・・・まぁ、これも当然の結果だと思う。冬学期はこれを相当やりこんできたし、ゼミの中でも誰にも負けない、って気持ちでやってきた。最後に完全に失速したけれど・・・磯矢ちゃんと岡部がいたら、もっといいゼミにできた自信はあるね。
ジェンダーと法:C・・・単位が取れたことが嬉しいです。あの先生、ドSだと思ってたから。あ、やっぱSとMは相性いいんだ!
スポーツ社会学の基礎:D・・・出席してなかったからなぁ。感想もテキトーに書いて出してたし。そんなもんか。
政治学:C・・・あざーす!!落としたと思ってた☆
地球環境論Ⅱ:C・・・まぁこれも、出てない割によく取れたな、って感じ。


今回は完全にゼミ中心の布陣だったから、単位を取りに行ったって組み方じゃなかった。だから最後までハラハラしてたわけですが。まぁ、でもよかったよ。
安心してゼミ選びができる、ってもんです。町村センセー!アナタのゼミにロック・オン☆
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-24 16:00 | は○しケンイチ的日常
<< 今日もまた、どこへ行く?愛を探... 決戦は金曜日♪ >>