<< キリギリスの美学 悪あが記終了。 >>

今日もまた、どこへ行く?愛を探しに行くのぉ

おはようございます。みなさん、朝ですよ。

今日は絶対に7時に起きるつもりだったのに、気付けばこの時間・・・ここんとこの廃人生活を何が何でも直したいものです・・・今日も揚州の連中がうちに上がりこんでいます・・・
いや~、ここ数日ホントたるんでますよ、自分・・・そのことについてはまた話すとして。


最近、割の合わない仕事を任されることが多いな~、ってつくづく思います。なんだろ、この妙な疲労感は。そういう人と会うのもメチャクチャダルくて・・・やったらやったで、絶対に感謝されることも無いし。どうやっても絶対にクレームくるし。頼む側は頼む側で、その仕事に必要な情報を送ってくれないし。ま、自分が選んだ仕事ではあるけれども。別にさ、見返りを求めてやってるわけじゃないけれど、「ありがとう」の一言くらいは欲しいもの。

なんかね~、もう疲れちゃったよ、自分・・・最近何もかもにを感じなくなっています。なーんてぷち鬱状態な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
>♪今日もまた、どこへ行く?愛を探しに行くのぉ~♪、愛を探して3千里、はやしです。


はい、なんだかネガティブな流れになってしまいましたね。それではここんとこの廃人生活を振り返ってみましょうか。
金曜は体調悪いだのああだの言いながら、Club ASYS@大使館(新大久保)に参加。自分が幹事、ってこともありましたし。(笑)本当は細谷と2人で幹事だったんだがね、あの男欠席・・・
Club ASYSといいますと、なんだか水商売的なものと思われがちですが・・・別にClub愛とはなんの関係もございません。ASYSのOBOGが2ヶ月に1度集まって、近況報告をし合おう、ってもの。もうASYSが活動休止になってから、かれこれ1年が経つんですねぇ。時の流れの早さを感じてしまいます。
自分達で企画して、自分達で実行する。あの組織で学んだものは、今の僕を作り上げている大きなものです。ASYSと文実がなければ、今の自分は無かったでしょう。


そのままバイト・・・本当は1時上がりのはずなのに・・・なぜか5時、6時と伸びまして・・・(しかもボランティア)
なぜか完全にバテたMGRの代わりに現金計算と伝票整理をやらされるという理不尽な仕打ちを受けまして。
最後過不足1万円とゆー、前代未聞の事態も起きたわけでして・・・ま、単なる数え間違いだったんすけどね。

しかし迫り来る眠気にはどうしても勝てず・・・万札と伝票を握り締めたままジ・エンド・・・
結局、A野MGRがやってくれたようです。ホントに申し訳ない。食材の搬入も1人で任せてしまいました。

その間、更衣室で爆睡するという、世の女性陣を敵に回すような暴挙に出まして。1時過ぎまでぶっ倒れてました。その間起こさないでくれたクルーの方々に感謝。


土曜日も同じくシフト。しかし・・・シフト入りと同時に起きるという大失態・・・「もう起きました」などとみんなもアゼンの迷言を電話口に残し、急いでバイトへ。やってしまいましたよ、この日考課日なのに。まぢ、ちょーろーてんしょんでした。

はい、こんな感じの日々でした。全然身のない話ですよ、うん。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-26 11:44 | は○しケンイチ的日常
<< キリギリスの美学 悪あが記終了。 >>