<< 国立マンション訴訟 すばらしいあのころ 学生時代 >>

僕は君を卒業するよ、切ない気持ちと共に

みなさまおはようございます。
朝ですよ~。モーニングショットです。仲間由紀恵です。

めざましテレビで愛ちゃんが桜の下からロケしてました。マジ萌え~です。
なんで国立でやらないんだろうね?そしたら襲いに行くのに♪



昨日、正式に後期進学が決定しました。仮進学だったので、真面目に勉強するから3年生にならせてください的な書類を提出しないといけないのです。mixiのあたるの日記見なかったら上がれませんでした・・・教務課はなぜ知らせてくれないのでしょうか?ふざけんな、って話です。


まぁ、3年生になったからといって、別に生活環境が変わるわけでもないんですけどね。

渋谷に移ってイケイケな女子大生生活☆

とか

赤門くぐって安田講堂で立てこもり☆

みたいな生活は待っていないわけです。
あと2年間(+α)国立での生活なのです。

少しぐらいは生活環境に変化が欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?シゲキが欲しけりゃバカになれ、オレンジレンジはやしです。


後半は先日の卒業式について書こうと思います。
先日、28日は卒業式だったわけで。青空の下、桜も満開で・・・本当に卒業式日和だったわけで。

b0044288_8262995.jpg


あと2年後には自分も送り出される身になるんだなぁ・・・と思うと、時の流れの早いことを実感します。まぁ、3年後になる可能性大なわけですが。はい、そんな話は誰も聞いてませんね。

b0044288_8285659.jpg


卒業生の皆様、本当におめでとうございます。


卒業式のあとは卒業コンパでして。
1・2年はGAYをやらなきゃいけんのですよ。
2年の芸は・・・といいますと。

ポッキーゲームだったわけで・・・
2人組でポッキーを両サイドから食べていって・・・っていうゲーム。

お見苦しい姿をお見せする可能性もないわけではないのです・・・
自分は畑と組んでネギを食べる羽目になりまして。

生ネギですよ?口の中が辛くて辛くて仕方なかったわけですが。翌日腹を下したわけですが。


他のメンバーは煮卵だったりヒモQだったり・・・
皆様笑ってくださり、本当に嬉しいもんです。


本当におめでとうございます。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-03-31 08:49 | は○しケンイチ的日常
<< 国立マンション訴訟 すばらしいあのころ 学生時代 >>