<< 負けられない戦いが・・・・そこ... コレってホントですか? >>

青春とは・・・甘酸っぱい果実だそうだ。

みなさまこんばんは。
ちょー久々の更新であります。ご無沙汰しております。


昨日ゼミの参加願いを提出して、先ほどゼミの志望理由書を書き終えたわけですが。
志望者数が定員ちょうど、などと聞いたので、ちょっとは安心とかしちゃってるわけですが。(笑)明日の午前、戦場へと赴きます。無事、その内定を頂きたいものです。ホント、不安です・・・

しかし・・・ここにきて本当に町村ゼミでよかったのか?などと思ってしまったりしているわけで。
まちづくりの林ゼミのほうがよかったんじゃないか?なーんて雑念も出てきていないとは言いません。別に週2のゼミにヒヨった、ってわけじゃなくて。
でも、もう町村ゼミに決めたんだ、そこで絶対にテッペン目指してやる!


そういえば最近、仕事をやってても何をしててもミスが多いような気がします・・・そりゃ、原因はわかんないけどさ。
昨日揚州のシフト入ってたら、姜さんに言われたよ・・・

「ほかのこと考えてるから、集中できないんでしょ」

って。
確かに間違っちゃあいないんだろうな。いや、ストライクゾーンど真ん中で図星ですとも。


なんだろう、恋愛のことだけじゃないような気がする。いや、もちろんそのことが多くを占めてるんだろうけど、それ以外にもいろいろあるわけで。なんだか悶々としている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?青春とはそんなもんだ、はやしです。


うん、今日はそんなとこにしておきましょうか。なんだか書く気がおきません・・・すまそ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-07 00:23 | は○しケンイチ的日常
<< 負けられない戦いが・・・・そこ... コレってホントですか? >>