<< 抱きしめたい溢れるほどの想いが... ヒルズ族になってみた。 >>

しんがくねん

みなさんこんばんは。

今週は雨が降りやすいんだそうです。
(そーですねー)

はい、ダダスベリです。


今日から大学が始まりました。
・・・といっても、ガイダンス週間ですが。今月末に本格的に履修登録が始まります。

今日は大学内のスーツ人口がやたら高かったような気がします・・・今日から本格的にゼミの面接が始まったので。社学はもう先週から始まってるんだけどね。自分も内定もらったし☆

先に苦しんでおいた分、今が楽ですね。人生楽ありゃ苦もあるさ(?)、はやしです。



さて、後半は新学年最初の大学生活でも。

てなわけで、ガイダンスに行ってきました。岡部と一緒に。あの男、寝ブッチしてましたが。


2限の総合政策Ⅳのガイダンスに出席。社会学部の授業。
先生は一條っていう、チョー人気の教授☆ゼミの倍率、2倍ですよ!?ちなみにうちの倍率は・・・1.2倍でしたとさ。
ちなみにここのゼミ・・・卒業祝いがアルマーニのスーツだと。うちは牧場の牛乳、ってとこでしょうか。いや知らんけど。

この授業、組織論についてやるそうで。いまひとつ組織論、って授業がわからない。
なんだかリーダーシップとはなんぞや?みたいなことをやるとかやらんとか。ちなみにリーダーシップとは、組織に変革をもたらす人間なんだとさ。
正直ウサンクサイことこの上ないのだが、食わず嫌いもよくないので取ってみようかと。


その後岡部と合流して、3・4限のガイダンス資料をもらって終わり。
3限が比較教育学・4限が行政学。

教育社会学落としてるのに、また教育系を取ろうとしているこの男・・・
学習能力ありませんが何か?

明日は1限は社会政策史と教育研究法(またかよ!!)の、2限は社会調査法Ⅱ(お願いします、町村教授☆)の、3限は地球社会の課題のガイダンスに出ようかな。
ま、今学期中に数理の2単位取らないと留年ですけどね。
やべー、あせるわぁ。


そういえば・・・今日健康診断受けてきました。
身長・・・3センチ縮んでましたが。
あれ、尿検査もあるの・・・?昨日観ちゃったんですけど。イ○モ○ル天使。MXでダウンロードしちゃったので・・・

ま、タンパク出なかったけどね。下ネタはいりました・・・

そんな1日でしたとさ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-04-10 23:52 | は○しケンイチ的日常
<< 抱きしめたい溢れるほどの想いが... ヒルズ族になってみた。 >>