人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 探し物は見つからなくて、今日も... 甲斐ですよ、甲斐 >>

逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが

みなさんこんばんは。
スターダストレビューです。

逢いたくて逢いたくて・・・って
木曜に会うんですけどね、国立で。


ニッカウィスキーのあのCM好きです。
「女房酔わせてどうするつもり?」な~んてロックグラス片手に見つめられたら・・・
その答えは1つしかないだろ
ってハナシなんですけど。

まぁ、押し倒すに決まってるわな。
ウィスキーにしようか、ワインにしようか、それとも・・・白い液体にしようか・・・?はやしです。(いい加減、僕の煩悩を叩き潰してください)


先ほど甲府から無事帰還いたしました。
中央線に揺られること約2時間。軽い小旅行ですよ、あんなん。暇つぶしに持っていったゼミの本を読み終えてしまいました。
ま、内容ほとんど理解してませんけどね。
GMがゼネラル・モーターズの略だと気付かずに読み続けるという、このアホぶり・・・後輩に指摘されて気付くとは・・・(苦笑)

甲府名物・ほうとう食べたかったけど、結局食べる時間なども無く・・・
電車の中で弁当食ってましたがなにか?



それでは後半では夏学期の履修についてでも。

今学期の履修を発表いたします。同じ授業の方はゼヒ情報下さい。お互い助け合っていきましょう。絶対に僕のほうが頼るけど。

月曜2限:総合政策Ⅴ(組織と人間)
   3限:教育心理学Ⅰ
   4限:経済思想入門
火曜1限:教育研究法
   2限:社会調査法Ⅱ
   3限:地球社会の課題(南北問題の基礎)
水曜1限:総合政策Ⅰ(政策研究の理論)
   2限:社会学理論
木曜1限:微分積分ⅠA
   2限:社会思想史
   3限:国際社会の課題
   5限:ゼミ
金曜1限:ヨーロッパ思想史特論
   2限:地域研究(アジア・アフリカ)

ってなかんじです。
うーん・・・どうなんでしょ。
by rinnken1228 | 2006-04-24 01:09 | は○しケンイチ的日常
<< 探し物は見つからなくて、今日も... 甲斐ですよ、甲斐 >>