<< 変わるものと・・・変わらないも... 下駄をならして 奴がくる >>

あきれるほど声を上げて

大気圏を突破しようぜ。
なんてつなげてみたわけですが。

みなさんこんばんは。
雨が降ってんだかやんでんだかよくわからない天気が続いていますね・・・
ハッキリしない天気は、嫌いでやんす。


今日は授業受けた後に仮免検定を受けてきました。あの小雨の中。
最初は技能検定、そんでもって合格者のみが学科検定に進めるという流れ・・・

まずは技能検定ですよ。
その前に・・・
なんなんですか、あの重い空気は?

「この空気を突破できません」
とか青島巡査長は言っちゃいますよ?
いや、突破するのなんて無理でしたよ、本当に・・・

技能検定は、採点役の教官に加えて運転する受験者のほかに受験者も1人一緒に乗るのです。
僕も運転する前に後ろに乗ったわけですよ・・・

正直・・・恐かったとです。
なんですか、めっちゃフラつくし。今だから白状しますよ・・・車酔いました。受験前に・・・

で、自分も運転・・・
いや~、テンパりましたよ。けれど、間違っても4速運転とかはしてませんから。
あ、2速発進はしたかも。まぁ、エンスト起こしてないからいいでしょ?

まぁ、無事合格しましたよ。
学科で落ちたかもだけど。
ダテに効果測定4回受けてるだけありますよ。

そんな感じの1日でした。本当は総合政策についての記事を書こうと思ってたんだけどね~。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-08 23:26 | は○しケンイチ的日常
<< 変わるものと・・・変わらないも... 下駄をならして 奴がくる >>