人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はやしけんいちの98%は・・・ 変わるものと・・・変わらないも... >>

アヒルにメガネは美しい

みなさんこんにちは。


皆藤愛子はエビちゃん以上に今だけだと思ってしまうのですが。その意見に賛成の方、お手上げ!みたいな気分なのですが。
まぁ、エビちゃんの出てるCM見ると無性に腹が立つわけですが。殺意が湧く、ってものですが。

昔から白痴な印象の女性は男受けが良い、などと言われてたわけですけども。まぁね、それもわかるんですけどね。
こんなこと言ったら、セクハラだなどと言われかねないので、そこらへんにしておきますよ。

さて。話がそれました。
何の話だっけ・・・?そう、皆藤愛子。
それにしてもですね、愛ちゃんはやっぱりメガネをかけたほうが似合うと思うわけですよ。

アヒル口にメガネ



豚骨スープに細麺

くらい最高の組み合わせな訳です。
黄金比にも勝るとも劣らないくらい美しいわけです。もう、フィボナッチ数列もビックリな訳です。

いえ・・・使いたかっただけです。

ですがね。
メガネにアヒル口で上目遣いされたら、たまらないってもんです。
それこそ
クララが天国行ったまんま帰ってこない
などと不測の事態が起こらないとも言えないわけで。
はい、どっかのブログのネタパクりました。すいません。

ちなみに。
アヒル口はアレが巧いらしいですよ。
(だから何が?)



彼女にもメガネをかけて欲しいな、などと妄想たっぷりの発言をしてみるわけで。
似合うと思うんだけどね。




さて。これから誰かさんにちょっとしたサプライズを起こしてみようと思ってます。




































































池袋のシフト入ります。
by rinnken1228 | 2006-05-10 16:21 | は○しケンイチ的日常
<< はやしけんいちの98%は・・・ 変わるものと・・・変わらないも... >>