<< アツい、ヤバい、マチガイない! アヒルにメガネは美しい >>

はやしけんいちの98%は・・・

みなさんこんばんは。


よりによって・・・
この時期に浴室の換気扇が壊れました。これから梅雨がやってくるにもかかわらず。
なんだか風呂場がカビ臭いなぁ、とか思ってたわけですよ。そしたら壊れていることが判明・・・

対策のためにさっそく買ってきました、除湿剤・・・のつもりが、脱臭剤を買ってくるという痛々しさ。もうかける言葉もありませんよ。


先ほどゼミから帰ってきました。
今日のゼミは八王子でやったのです。ゼミテンの1人が入院して、ゼミでお見舞いに行ったわけ。ついでにそっちでゼミもやってしまえ・・・と。そんなノリ。幸い(?)先生も出張でいなかったし。
でも、元気そうでよかったですな。

ゼミ論で何をやるか、それが本日のテーマでして。
デニーズで周りの視線も気にせずやるという、タフな作業のためか、意外と作業ははかどりまして。面白いゼミ論が作れそうですよ。やっぱり、個人的には雑誌とかフリーペーパーみたいな、軽いタッチのものが作りたい。もちろん、その内容にも目的によっても変わってくるんだけど。
けれど、例えば「宣伝会議」とか「AXIS」みたいな、マジメそうだけどポップなノリを忘れない雑誌って多いじゃないですか。そういう形のものを作りたいのです。

意外とコルのでね。(笑)


昨日は某所で野暮用でした。
これくらいにしておかないと、バレルのでね。
その前にすでにバレてますか、そうですか。

相手は置かれてる状況が状況なだけに、会う時間を作ってあげられなくて。
今は物理的な忙しさよりも、精神的な圧迫感が勝ってるのでしょう、おそらく。
そんな気持ちを少しでも解消できたら、なんてガラにも無いことを思ってみたりするわけですが。

1ヶ月の記念に何か買いたいな~、などと思ったりもするのですが。いかんせん、何を買おうか迷ったりもするわけで。
”指輪”、なんてのも考えたけれど、あのトラウマは到底拭えそうにないわけで・・・

来週の火曜で1ヶ月です。
幸せっていいもんだなぁ、はやしです。調子乗りすぎですか、そうですか。




さて。後半は今はやりの成分分析でも・・・


ようこそ後半へ。
それでは成分分析いってみよ~。


林 賢一の解析結果

林 賢一の84%は覚悟で出来ています
林 賢一の6%はで出来ています
林 賢一の5%はマイナスイオンで出来ています
林 賢一の4%は濃硫酸で出来ています
林 賢一の1%は心の壁で出来ています

・・・だそうで。当たってるんだか当たってないんだか。
なんなんですか?マイナスイオンて。
癒し系の男とか名乗っちゃいますよ?イタいけど。

ま、この分析結果を踏まえると、
癒し系の日本男児
という解釈が可能ですな。

使わせていただきます


・・・って、使えるわけないだろ!!!



ついでに、ひらがなで解析してみました。


はやしけんいちの解析結果

はやしけんいちの98%は下心で出来ています
はやしけんいちの2%は理論で出来ています

・・・・・・ほうほう。
恋の中にある 死角はシタゴコロ
ですか?

単なるエロガッパじゃねぇか。


・・・・・・・・・・・

ちーん。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-11 23:14 | は○しケンイチ的日常
<< アツい、ヤバい、マチガイない! アヒルにメガネは美しい >>