<< 時代は変わる はやしけんいちの98%は・・・ >>

アツい、ヤバい、マチガイない!

みなさんおはようございます。
スーフリの和田です。


「イビキがちょっとうるさかったですね。」
などと後輩に言われ、ちょっと凹んでいるわけですが。
これまでは意外と寝相がいいキャラで通っていたのに・・・

後輩に突っ込まれたってとこが、ミソですよね?これからはブリーズライトを常時装着で寝ることにします。


さて。久々の更新になったわけですが。
実は千葉県の白子というとこへいっていたのです。テニスの春季リーグで。

1部から12部までの全ての大学が白子に会する大会。
うちの大学は、6部。6部優勝ですよ。


自分は選手として出れなかったけれど、バックでいろいろな用意をしたり・・・チーム全員の力で優勝できたんだと本気で思いました。そして、それに微力ながらも貢献できたら幸いで。
優勝の場を味わうことができて、ホントによかった!


それでは、きょうの2限、サボります。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-15 10:31 | は○しケンイチ的日常
<< 時代は変わる はやしけんいちの98%は・・・ >>