<< アンダルシアに憧れて 近代とは、コントロール手段である >>

昇格

みなさんこんばんは。
チョー久々の更新です☆


ま、3日くらい更新しないと、何か書かなきゃ、などという衝動にかられてしまうわけですが。
いやはや、ある意味ブログを書いているのではなく、ブログに書かされているなどという、ヤプー的な状況がここでは起きはじめているわけでして。

別にいいんですけどね。ちなみに・・・家畜人ヤプーは一読の価値はありますよ、官能小説ですが。



さて。
これから髪を染めるので、記事は短めに。先日のリーグ入れ替え戦の話でも。

日曜日はリーグの入れ替え戦だったわけで。
相手は立正大。元々4本目までしかいなかったらしく。

結果は、勝ちました。9時試合開始で、10時前には終わってしまうというあっけなさ・・・
けれど、昇格できてよかった。


自分は、リーグの優勝や入れ替え戦での勝利に、どれだけ貢献したのか・貢献できたのかわからない。いや、その貢献度はもしかしたらゼロなのかもしれません。

ただ、その場をみんなで味わうことができて、本当に幸せだとも思いました。
素直に嬉しかったですよ。

b0044288_23121122.jpg


次は・・・5部かぁ。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-23 23:12 | は○しケンイチ的日常
<< アンダルシアに憧れて 近代とは、コントロール手段である >>