<< いとしいひと 昇格 >>

アンダルシアに憧れて

みなさんおはようございます。


なんだかんだで、めざまし体操のオンエアを観ようと、起きております。(笑)
なんだかんだで、観ちゃうんですよね・・・やっぱり。

というか・・・ですよ?
なんで周囲の人々が放送時間知ってるんだよ!
見なくていいよ、このやろう。
愛ちゃん、かわいいです。ツインテール、似合ってます。


さて。
題名の通り、スペインに行きたいな~、とか思っていたり。バラの花をくわえて踊ってみたいわけですよ。
夜の酒場で踊ってみたいな~、なんて思って。ええ、カルメンですが何か?ピンクレディーですか、そうですか。

ちなみに僕は、マッチのバージョンよりも真島大先生のロックな感じのほうが好きでして。
マジーじゃねぇよ、こんちくしょう。

一度はコルトパイソンを握ってみたい、一度はボルサリーノを粋にきめてみたいもんです。
はいはい、どうせニット帽ですよ、はやしです。



あ・・・オンエアされました。
やっぱり・・・カットされてました、僕。
[PR]
by rinnken1228 | 2006-05-24 07:53 | は○しケンイチ的日常
<< いとしいひと 昇格 >>